2006.10.25

こんばんは、最近本気で戦士頑張ってますマコです(*゚∀゚)=3
戦士楽しい!


さて。おとといのビシージの話をちょっとだけ。

 


前日ログアウトしたのはアルザビのモグハウスでした。


この日ログインしたら、なんか様子がおかしい。


 


モグ見える前に動いてもないのにエリアチェンジしました。
そして着いたのは白門のHP(ノ∀`)


そう、ビシージ中だったんですねぇ。 


<Macco> ((((;゜Д゜)))
<Macco> 初めて
<Macco> モグから追い出された((((;゜Д゜)))


最初ビシージに気づいてなかった時の言葉です(ノ∀`)


<Macco> ポスト見れなかった(ノ∀`)


毛糸売れてるか見たかったのに!
最近あまり金策する時間取ってないので貴重なんです。


で、今日もりんとPT組もうと思って


 


<Macco> とりあえずサンド戻るワァ
<Macco> 【アトルガン白門】おもいww

<Rinfun> ほいほい
=== Area: Al Zahbi ===
皇国軍からテンポラリアイテムが支給されました!
<Macco> うわあああああ
<Macco> 冗談で出てみたらアルザビ入れたああああああ


あの時ビシージに行こうと頑張ってた方ごめんなさい_| ̄|○


<Hikky> ほな誘うわww
<Macco> 装備ないし

Hikkyからパーティの誘いを受けました。
<Macco> WHM38/BLM19wwwwwwwwwww


だってどうせ白門に出されると思ってテレポするつもりだったんだもん。


焦ってしまって思わずPT加入。
装備なんてクローク+マーシャルズボン+チョコボホイッスル+昨日ギガースから取れたメープルシールドだけなんて言えないよね。


 


どうせすぐ死ぬんだしリレイズピアス使っとくか。


 


 


白38なんだからリレイズ唱えられるじゃんとかいうツッコミは聞こえません 
もはや仕様です。


 


で、メニューからアイテムを選ぶと 


 


 


20061025_1.jpg


(; д )   ゜゜


いつの間にかかばんの中に 


 


20061025_2.jpg
20061025_3.jpg
20061025_4.jpg
20061025_8.jpg
20061025_7.jpg
20061025_5.jpg
20061025_6.jpg
20061025_11.jpg
20061025_12.jpg
20061025_9.jpg
20061025_10.jpg



なんじゃこりゃあぁぁああああ((((;゜Д゜)))

Ver.UPでテンポラリアイテムが支給されるのをすっかり忘れててビビりました(ノ∀`)


なんかおもしろそうなので魔人の薬を使ってみた。


 


20061025_14.jpg


なんかMPがすごいことになっとるがな((((;゜Д゜)))
慌ててヒーリング開始。


途中、メンバーのHPがやばくなって立ち上がってケアルしたり、
レイズしようと思ってリップちゃんに近づいたらラミア?メロウ?に3撃で倒されたりしてましたが。


やっぱりMPはマンタンになって行動開始したいですよね。


 


 


 


 


ヒーリングとケアル数回してたらビシージ終わりました(´`)


そんな初Lv6ビシージ。 


この後、レベル上げにサンド戻ったらシグさんとfろmさんが登場したのでまったりダベってました。 


たまにはね。休憩もしないとね。


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/105-52cfb6bc
