
こんばんは、メンテですねマコです。
最近下の子が歩き出してますます時間の余裕がなくなってきたので今のうちに日記書いておこうと思います。


最近燃えてるのは・・

 


 


 


 


 


 


 


戦士のレベル上げ(*゚∀゚)=3
ことの始まりは独り言でした。


 


<Macco> 黒で希望出してみよかな、と一瞬思った
<Rinfun> 珍しい

<Macco> 装備に自信ないからやめた
<Rinfun> (ノ∀`)
<Macco> 片方の指輪リターンリングとか怒られそうwww
<Macco> 黒40にしたいねん
<Rinfun> ほうほう
<Macco> 忍者も37にしたいねん
<Rinfun> (ノ∀`)
<Macco> 戦士も(ry
<Rinfun> ( ´_ゝ`)
<Macco> 赤のサポ多すぎ(´`)
<Rinfun> 白上げたいけどめんどい
<Macco> 18やっけ
<Macco> 14か
<Rinfun> かな
<Rinfun> 18
<Macco> 戦士17があるか
<Rinfun> おー
<Macco> やっぱ先に戦士上げかなぁ
<Macco> 今【片手剣】202スキルあるのに
<Rinfun> wwwwwwwwwwwwwwwwww
<Rinfun> うらやましかw
<Macco>
(サポ黒ばっかりなので) 【ボーパルブレード】が撃てません_| ̄|○


ってわけで、2人で組んでみることに。


 


まずは


 


 


Mac061020031120a.jpg


毎度お馴染みオルデール鍾乳洞。


コウモリやらカニやらウサギも混ぜつつ


 


Maccoは、Snipperを倒した。
Maccoは、102ポイントの経験値を獲得した。


うまいんですこれが。


でも、気づいたこともありました。


 


(Macco) ちょっとそこに座れ。          (ベノムシェル
(Macco) `;:゛;`(;゜;ж;゜; )

(Rinfun) なつかしいwwwww
(Macco) ちょっとまってwwwww
(Macco) あたしアホやわwwwwwwww
(Rinfun) ん?
(Macco) /ja ベノムシェルてwwwwwwwwwwwwwwww


はい、マクロがね。


/p ちょっとそこに座れ。          (【ベノムシェル】)  
/ja 【ベノムシェル】 <t>


ありえないミス発見。もちろん直しました(ノ∀`)


鍾乳洞で


 


<Macco> 目の前で乱獲されてる
<アーさん> あららーーーーー
<アーさん> 俺が仕返しに乱獲しにいってあげようか!!?
<Macco> オイイィィイイイ
<Rinfun> wwwwwwww


ちょっと「ありがとー^^」って言いそうになって慌てて右クリックで文章消しました(ノ∀`)


 


翌日。


狩り場は 


 


Mac061022000832a.jpg
 


砂丘に移動しました。
このSSはその翌日のやつですがね。


自ら炎に焼かれるトンボに攻撃が当たるってどんな長い斧やねん(ノ∀`) 


ここでも 


 


Maccoは、Damselflyを倒した。
Maccoは、120ポイントの経験値を獲得した。
 


2人でこの経験値。うまい・・・


この時点で武器は片手斧ばっかしでしたが、戦士さんは両手斧がいいらしいですね。
うろ覚えでしたが思い出して、ちょこっと昼とか集合前にスキル上げ始めてみました。 


 


現時点で30までしか上がってませんが。 ジャックのランタンが安い時でよかった(ノ∀`)
今ならモグが1kで売ってますもんね。


 


 


この日(3日目)に、ひっきーさんが


<Hikky> まこさんサイト見たけど・・忍18とシーフ19あるけど装備ないヽ(゜ー゜;)ノ


 


身内PTだと装備もテキトーでおkなのでいいですね。
もちろん拉致しました(*ノノ)


深夜に、狩り場をジャグナーに移動。


やっぱし近所の公園は落ち着きますね。


なかなかいい感じで稼げています。
途中、


現在コンフリクト<バリスタ>へのエントリー受付中。参加希望者は(I-8)西にいるヘラルドまで。
対戦カードはサンドリアvsウィンダス。


バリスタのエントリー受付が始まったんですがね。これすごいですね。


 


20061024_1.jpg
 


バストゥーク人の乱入が可能になったり


 


20061024_2.jpg
 


どうしてもあたしにはヤケクソにしか見えません。 


結局この日はバリスタ不成立でした。


 


そして今日。


ひっきーさんがLSにいなかったので、2人で開始。


場所は、ブブリムで試してみました。


 


Maccoは、Goblin Muggerを倒した。
Maccoは、103ポイントの経験値を獲得した。


ここもうまいですね。


 


 


 


 



 


 


 


思ったけど


 


 


 


Maccoは、Poison Leechを倒した。
Maccoは、144ポイントの経験値を獲得した。


チェーンしたら


Maccoは、Poison Leechを倒した。
Maccoは、2チェーン!157ポイントの経験値を獲得した。


 


もうテンション上がりまくりですよ奥さん(*゚∀゚)=3


 


と思ってたら


 


<Kさん> 指輪なしで276>331>345>448とかね
<Macco> ナシで!?
<Rinfun> (((((;゜д゜))))

<Macco> すごすぎる((((;゜Д゜)))
<Kさん> もぉ 脳汁でまくr
<Rinfun> うちら指輪ありで154とかで喜んでる(ノ∀`)
<Macco> 鼻血出そうに興奮しとるのにw

<Kさん> 指輪あると500>550>600とか(ノ∀`)
 


 


上には上がいました。 確かソロでの取得経験値の話です。てかちょっとクレy


 


とか言いつつも、気がつけばあたしが21、りんが22まで上がってます。
戦士けっこう楽しい!


挑発だけしてあと放置でコーヒー飲んだりしてるのはヒミツでお願いします。 


 


この調子で37まで上げたいと思います。 


 


 


 


 


 


べ・別に彫金するお金がないわけじゃないんだからねッ! 
7~8回座るぐらいのお金はまだあるんだからッ


 


 


明日にも消えそうですがね(´`)


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/104-da5fa119
