
こんにちは、丸一日お休みしてました。FFはやってたけどね。
昨日調理ギルドから彫金ギルドに移籍しました(ノ∀`*)


納品がこんなに辛いとは。結局昨日は納品してません_| ̄|○


さて、りんの結婚式のお話の続きを。

 


 


 Rembard : では、参る
=== Area: Southern San d'Oria ===
Macco : ((((;゜Д゜)))
Eagletlove : ((((゜Д゜;))))
Rinfun : (((((;゜д゜))))いよいよか


テレポカッファルで監獄を出た3人。


おっちゃn騎士様セリフ言ってから飛ぶまでの間が早すぎです。 


 


Rembard : 私がここに立ち、お二人はそこから入場してもらうことになる 


(Rinfun) あ、場所
(Rinfun) 階段の上にして貰ってもいいですか?
(Rembard) ふむ
(Rembard) では、そうしよう
(Rembard) こういうことだな
(Eagletlove) こういうかんじ
Rinfunはうなずいた。

(Rembard) よかろう 


と、少し打ち合わせしたとこで


 


(Rembard) それでは、Macco殿は時間までに
(Rembard) 参列者の方々に説明をし、並んでいただいてくだされ
(Rembard) 準備ができたらパーティ会話で呼んでほしい
(Macco) らじゃー!

(Rembard) 私は時間まで、近くで茶でも飲んでいることにしよう
(Rinfun) お茶!
(Macco) お茶!!
(Rembard) では後ほど。良い式にしよう
(Macco) サンドリアティー派ですかウィンダスティー派ですか


 


・・・


 


 


・・・・・・


 


(Eagletlove) これも テキトーにくばってあげて マコさん
(Macco) ほなおばちゃんいってくるワァ
(Eagletlove) ういうい


 


またも華麗にスルー。 ちなみにあたしはコーヒー派です。いやどうでもええんやけどね。


 


そしてLSメンのAちゃんにパール渡しに行ったり集合場所まで案内したり(サンドの地理がよくわからないようなので)まりあさんが来れるかも来れないかもって話したりしながらも無事Aちゃんも合流。


で、今回の式では無鉄砲が大人気だったので再度配布し、現地に向かってもらうことに。


 


<Macco> 現地で整列お願いしますーー
<Feiry> ほーーい
<Hikky> ('◇')ゞ
<アーさん> 行きますか
<マッスィー> むー ほない胴しまーす
<Fugenya> 了解
<Macco> い胴
<マッスィー> なんだこr


い胴してもらって、整列もキレイにしてもらったわけだが。


 


 


シグさん寝オチでテルに反応ナス。やりおる(ノ∀`)
まぁ、深夜1時開始のお式なのでしょうがない部分もあるかも知れない。


 


<Eagletlove> テレポじゃないの
<Macco> ちゃうよ

<マッスィー> え?w
<Raizeru> アナログ派らしいですよ、【みなさん】
<Fromn> わざわざこんな近いのにwww
<Eagletlove> まじですかw
<Macco> 健康のために歩け!


イーさんはどうやらウィンの隠し海岸での式のように、別エリア扱いだと思ってたんですね。
あたしもそっちのがよかったとは思いますが。


後ほどステキパフォーマンスがあったりしたしね。(ノ∀`)


 


 


<Rinfun> ならべならべ愚民ども
<Feiry> Σ(゜Д゜|||)
<マッスィー> すっげぇギスギスしてr


 


この一言でみんなの動きが1.5倍ぐらいになったように思います(ノ∀`)


 


そしてそろそろ始めるかって時に


<マッスィー> しらん人g
<Rinfun> 人はいってきたぞ
(Rembard) む…
(Rembard) 準備のほどはいかがかな?
(Rinfun) 知らない人が
(Eagletlove) テルしてるけど
(Eagletlove) 返事がない


あたしからもテルしてみました。


 


>>知らない人 : ごめんなさい。soon wedding 
知らない人>> ごめんなさい。 ミッション 短期
>>知らない人 : ^^ ミッション /cheer
知らない人はおじぎした。
 


 


ここでみっそんがあることなど知りませんでした。 そんな重要なとこだったのか!


 


(Macco) シグさん反応ないし、始めてもええかなあ


結局彼は来れませんでした。(ノ∀`)/comfort


(Eagletlove) それでは はじめますか
(Macco) お願いします(*゜∀゜)=3
(Rembard) 分かった。では、始めよう


 


さぁ始まります。


 


 


Mac061014011449a.jpg
 


この距離なんで、


ギリギリsayが届きません。 


しばらく3人でぼーっとしてたら


 


 


(Rembard) さあ、参られよ 


合図出してくれるわけですね。
ここで


 


ばにおさん>> まだまにあう~?
>>ばにおさん : 今始まったwwwww
ばにおさん>> どこ?
>>ばにおさん : 南サンドの豪邸
ばにおさん>> どこが豪邸かわかんねえええ
>>ばにおさん : 南サンド出て
>>ばにおさん : モグハの裏!

>>ばにおさん : 裏ってか反対側wwwww 
ばにおさん>> まっすぐはしれね・・
>>ばにおさん : 酔っ払いがアアァァァアアア


なんて会話が始まってました(*ノノ)  


けっこう忙しい中お祝いしに来てくれるようで、そのままテルで連絡取りながら式が進んでいきます。


ばにおさんが到着した瞬間


Rembard : 我、Rinfunの棍とならん
Eagletlove : 我、Rinfunの棍とならん


丁度誓いの言葉のとこだったんですよね。


ばにおさん>> いきなり棍にならんっていってて
ばにおさん>> なんかこわいよ!


 


なんてタイミングなんだ。 


 


ばにおさん>> あだなす刃=鬼嫁に見えるのはキノセイだろうか? 


キノセイかも知れません。


 


ばにおさん>> シャウトでボケたりしていいの>
ばにおさん>> ?

>>ばにおさん : あとで!!!
>>ばにおさん : 後でお願い!!!
ばにおさん>> 今いきたい!!
ばにおさん>> あとだとめだたんじゃん
>>ばにおさん : あかんwwwwwww

>>ばにおさん : オイシイとこ持ってくなアアァァァアアア
ばにおさん>> 今日のボクの役割だとココロエテマス
 


止めるのに必死でした(ノ∀`)b


 


そして式の途中では


 


<アーさん> (ここで立ち止まってる人)知り合い?
<Rinfun> しらないw
<Eagletlove> ううん
 


 


知らない人がまたも登場。みっそんかしら(ノ∀`)
詳しくはコチラで(*ノノ)


何とか状況を読んでくれたようで


 


知らない人は敬礼した。
知らない人はおじぎした。


誓いの接近のど真ん中を駆け抜けて行ってくれました。
一応テルしておく。(知らない人の部分のみ日本語訳)


 


>>知らない人 : ありがとう。my friend's wedding
知らない人 >> :)
知らない人 >> お幸せに
>>知らない人  : thankyou
知らない人 >> ごめんね、別のクエ受けたかったんだ:P
知らない人 >> 結婚式あること知らなくって
知らない人 >> 楽しんでね!


みっそんだけでなくクエもあるのか。 ちきしょうオイシイぜ・・・(ノ∀`)


 


誓いの接近の場面はフェイちゃんが書いてくれてるので


 


<Altema> 来てよかったwwwwwwwwww
<Rinfun> wwwwwwwww
<Renbard> 頭突き愛wwwwww
<Fromn> アホスwwwwwwwwwww


一言で言うと「頭突き愛」ってことで(*ノノ)


 


Rembard : ここにEagletloveとRinfunを正式な夫婦として認める
Rembard : 武運栄光が2人と共にあらんことを


Rembard : 皆の暖かき祝福を


Rembard : さあ、歩み出されよ


 


Macco オポオポ!
マッスィー オポオポ!

Eagletlove オポオポ!
Feiry オポオポ!
Kさん オポオポ!
Fugenya オポオポ!
Raizeru オポオポ!
Aprikose オポオポ!
Yapper おぽおぽw
Pさん オポオポ!
Ooda オポオポ
Renbard オポオポ!
Gucki オポオポ!
Yukipons オポオポ!
アーさん OPO OPO!!
マッスィー オポオポ!
Macco オポオポ!
Nちゃん オポオポ~☆
Fhig オポオポ!
Altema オポオポ!
Fromn オポオポ!
Lucillee オポオポ!
リップちゃん オポオポ!
Fugenya オポオポ!
ばにおさん おぽおぽ Rinfun
Yapper おぽおぽw
マッスィー オポオポ!
Pさんオポオポ!
Feiry オポオポ!
Renbard オポオポ!
Altema オポオポ!
 


怒涛のオポオポ。 もう中略しちゃいますよ。


 


Rembard : 汝らの長き旅へ……
Renbard オポオポ!

Fugenya オポオポ!
Gucki オポオポ~
Yukipons オポオポ!
Nちゃん オポオポ~☆
マッスィー オポオポ!
Pさん オポオポ!
Altema オポオポ!
Ooda オポオポ
Narsa オポオポ~☆
Feiry オポオポ!
リップちゃん オポオポ!
Lucillee オポオポ!
アーさん オッポ  オッポーーー!!!!
Kさん オポオポ!
Fugenya オポオポ!
Altema オポオポ!
Aprikose オポオポ!
Rinfun オポオポ!
Nちゃん オポオポ~☆
Feiry オポオポ!
Gucki オポ。オポ。
Renbard オポオポ!
アーさん オッポ  オッポーーー!!!!
Altema オポオポ!
Fromn オポオポ!
Yapper バーン!!
リップちゃん オポオポ!
Nちゃん オポオポ~☆
Raizeru オポオポ!
Eagletlove オポオポ!
Altema オポオポ!
Nちゃん オポオポ~☆
Feiry オポオポ!


なんか変な音がしますが気にせず退場。花火がきらびやかです。


20061014013224_.jpg
 


Guckiが、桜花爛漫を使用した。
Nちゃんが、ポップスターを使用した。
Raizeruが、無鉄砲を使用した。
Aprikoseが、リトルコメットを使用した。
Fugenyaが、桜花爛漫を使用した。
Yapperが、リトルコメットを使用した。
Feiryが、ブリリアントスノーを使用した。
マッスィーが、リトルコメットを使用した。
Renbardが、ポップスターを使用した。
Yapperが、ポップスターを使用した。
Pさんが、ポップスターを使用した。
Aprikoseが、ポップスターを使用した。
Altemaが、スパークルハンドを使用した。
Nちゃんが、リトルコメットを使用した。
Fromnが、
桜花爛漫を使用した。
Yukiponsが、桜花爛漫を使用した。

Aprikoseが、桜花爛漫を使用した。
Kさんが、イチピラフを使用した。
マッスィーが、桜花爛漫を使用した。
アーさんが、リトルコメットを使用した。
Guckiが、リトルコメットを使用した。


ここで前述のイチピラフを使ってるKさん。
みんな花火でわいわいしてる中食事中とはやりおる。 


 


もちろんシャウトでも祝福します。


 


Renbard : おめでオポーーーーーーーーーーーー!
Ooda : おめれとーw
Fugenya : お幸せに~ ちくしょーうらやましいぜ(ノ∀`)
マッスィー : おめでっとーーーーーーおおおおう!!!

Fromn : おめでとぉ~^^
Raizeru : おめでとさーん!!!
リップちゃん : おめでとう^^
Feiry : 鬼嫁ばんさーーいw

Aprikose : おめでとう~彡`∀´)
Rinfun : ありがとーーーーーーー(*´ω`*)
Renbard : 新たな鬼嫁の誕生に祝福を
Altema : おめでとうーーー!

Kさん : 【おめでとう!

Eagletlove : ありが㌧㌧(/ω\*)
 
ばにおさん : あやつる>>>Rinfun
<ばにおさん> みすったww
Rinfun : こらwwwwwwwww
Yapper : 【/comfort】 Eagletlove
Yukipons : 早速、略奪愛が
Fhig : 偽ラン殿はなにどさくさまぎれていってますk
Kさんが、無鉄砲
を使用した。
<Kさん> あたれーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
<Eagletlove> `;:゛;`(;゜;ж;゜; )ぶげら
<Raizeru> ===== ==== ┻━━┻)д゜):';.

(Rembard) 盛り上がっているな
(Eagletlove) そうやねぇw
(Macco) そりゃあ大統領と教祖の結婚式ですから(*゜∀゜)=3
(Rembard) 教祖がEagletlove殿だとすると、Rinfun殿は大統領か
(Eagletlove) いや 女王
(Eagletlove) アレクサンダークイーンやもん


なぜかどんどん権力がついてくるりん。もう誰も止められない。 


 


こうして無事、結婚式は終了しました。


 


20061014_7.jpg
 


 りん175イーさんおめでとう!!


 


この後のことは別に書こうかね(ノ∀`) 


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/100-89d15838
