さてさて。
もう前のブログのテンプレいじりも疲れてきたのでいっそのことこっちに引っ越しちゃいますよマコです。

簡単に自己紹介でも?しとく?
別にええ?

・・・やっぱ書いとこか(ノ∀`)b





んー・・・




ソロENM特攻隊員の【肉料理】【野菜料理】言われてるAlexanderワールドでちょこまかしてる【タルタル】です(ノ∀`)・・・

ちなみに今日、ほんと1ヶ月以上振りにヴァナに復帰したんですよ。


PCどこまでぶっ壊れたら気がすむんだ

っつーぐらいのステキな壊れっぷりでね。何度PC投げようかと思ったか



とりあえず作ってみただけなんで、リンク集とかアレとかソレとかは後日にします。


今日は解像度変えたりしてたんで画質の比較でも。


3ショットd(´д`*)

これが、800:600のBackbufferが512*512


Mac060618033111a.jpg

これがBackBufferを1024*1024にしたやつです。
マコの頭がでかいとかいうツッコミは聞こえません。

今日の日記は明日にでも・・・(ノ∀`)
もう寝る!おばちゃん寝る!
ここんとこずっとPCおかしかったから触りまくっててしんどいから寝る!!



___○_<オヤスミナサイ
Secret

TrackBackURL
→http://maccoblog.blog71.fc2.com/tb.php/1-70210722
