
こんにちは、今日はいつも行ってるスーパーで半年に1度のポイント10倍セール(セール?)があるので買いこんできますマコです(ノ∀`*)
【ほんきだせ】で自転車のカゴ一杯に買い込むつもりです。


さて。
昨日は遊ぶ気まんまんだったけど子供を寝かしつけてる間に自分も寝ちゃったので('A`)
日記はないけど久々に質問とかやってみようと思います。
ほんと久々だな・・・

... 続きを読む

こんにちは、さっきほとんど書いた日記を全部間違って消してしまいましたマコです('A`)
でもくじけない!!昨日は楽しかったからもっかい日記書くもん!!


ってわけで、昨日の日記(ノ∀`)

こんにちは、また最近デスクトップのイメチェンが楽しくなってきましたマコです(*ノノ)
半透明のステキアイコンを見つけてから、すっかりハマってます。
今度はデスクトップは赤だぜ!!慣れねえええええええ

さて。
絶叫したところで週末のFFの話。
こんにちは、最近本当に眠くてたまりませんマコです(ノ∀`)
夕方ぐらいからは大丈夫なんですがね、昨日は幼稚園の父母会で寝そうになったよ・・・

さて。
ここ2日ほどは、ソロでれべらげとかしてました。
まず、おとといの日記を・・・(ノ∀`)
こんにちは、ただいま子供が2度寝でぐっすりですマコです(ノ∀`)そんなに昨日疲れるようなことやってなかったはずなのに・・・
そういうあたしもちょっと腰が痛いので、休み休み(家事しろy)書いていこうと思います・・・

さて。
昨日は石碑巡礼・最後のユタンガ森林に行ってきました。
こんにちは、まだまだFireFoxのアドオン選びがアツイですマコです。
元々デスクトップのテーマ変えたりプラグイン入れたりが好きなので、どんどん重くなってきてる感が(ノ∀`)
サイドバーがほとんどの原因なんですがね・・・さっきサイドバー終了シタヨ・・・

さて。
昨日はテリガンでヒャッホイがアツかったです。
こんばんは、まだ書いてるのは昼ですがきっと書き終わるのは夜だと思いますマコです(ノ∀`)
最近、サイドバーやらエディタやら、使ったことのないツールをインスコしまくってごちゃごちゃなので整頓もしないとな・・・

さて。
ここ2日?ぐらい、地質調査がはかどりました・・・('A`)
こんばんは、やっとFireFoxの使い方に慣れてきましたマコです_| ̄|○
でもまだ文字がなぜか異様に小さいんですが・・・デフォの設定でちょっと大きくしたつもりなんだけどな・・・

さて。
この度、罠URLつきコメントの記事を新ブログに転載しました。
罠URL関連の記事で埋まってしまったら元も子もないので(ノ∀`)


【FFXI】罠URLつきのコメントに注意【警戒警報】


最初からこうした方が読みやすかったんじゃないだろうか。やっぱseesaaいいよseesaa。慣れてるから
ざっと作っただけなのでアレですが(ノ∀`)新しいことがわかり次第こっちに書き足すようにします。
以前の記事にも、できれば追記で書きますが、例の記事には冒頭にブログへのリンクを入れようと思います。もしよければ・・・リンク下さってる方、URLの変更なんてしてもらっちぇると嬉しいかも・・・

明日、記事の追記とかやろうと思います。お先におやすみなさい・・・(ノ∀`)

こんにちは、昨日はトロイまとめの記事に追記しただけで日記書いた気になってましたマコです(ノ∀`)
今日は時間があればあの記事を整頓しようかな。ちょっと見づらい。記事と呼べるようなエントリってあれしかないし(*ノノ) いつもgdgdでスミマセン


さて。
まずは一昨日の日記をサっと。

こんばんは、下のエントリを書いた直後からGoogleサイドバーをインスコしてみてその便利さにハマっていますマコです(ノ∀`)
とうぶんいじって遊べそうで嬉しい。


さて。
ZMの後、初めましてのハズが・・・

2007.10.17 魔王の正体

こんにちは、テンプレいじりはひと段落しましたマコです。
cssez.comで自作したんですがね、マウスクリックだけでデザインができるので面白いですよ。
そっから手入力で修正してたはずが1文字余分なモノが入ってたりして時間かかりましたけどね。
コナミコマンドも実装済みなので、またやってみてください(ノ∀`*)


さて。
昨日はあんな場所に行くとは思ってませんでした。

こんばんは、今日は子供が休みなので長々と日記は書けませんでしたマコです(ノ∀`)
更に言うとですね、ちょっとこれからCSSやら何やらの変更をしてみたいわけです。


TBPやリンクをサイドバーじゃなく別の形で載せるとかサイドバーを1本にしてみようかなとかそんな感じです。コナミコマンドやら何やら詰め込みすぎな感じがしたんだ・・・



なので、しばらく更新は止まってしまいますが生きてますので安心してくださいDたまに食べられてINT&MPウマー言われたとかそんなんじゃないです。


もちろん罠URL関連の追記は忘れません(ノ∀`)


これだけだとアレなので、


 


20071015_6.jpg


リシュフィーさんの横顔を置いておきますね。えぇ、もちろん個人的な趣味で。


 

キャプチャだけ晒しておきますね^^;


20071015_1.jpg


20071015_3.jpg
20071015_4.jpg

ソースチェッカーオンラインで見ると、(キャプチャは相当デカイです)


20071015_5.png

かなり楽しそうな文字列なので、ちょっとwktkしています。


 


先週からの分は追記に回しておきますね^^

2007.10.12 漆黒の柩

こんにちは、今日は上の子は早く帰ってくるので今から昼食のメニューに悩んでいますマコです(ノ∀`)
明日はお弁当4人分だし・・・【食材】を買い込まないとダメだなコリャ。


さて。
昨日もAM行ってきました。

2007.10.11 AM((((;゜Д゜)))

こんにちは、今日は久しぶりにスッキリ起きられましたマコです(;´∀`)
最近どうも朝から肩はこるわ全身はだるいわ眠いわでさんざんな朝だったんですが、今日はウソみたいにスッキリ!何もしてないのに。何だったんだ。


さて。
昨日はあとるがんみっそんに行ってきました((((;゜Д゜)))

2007.10.10 自己紹介

だ、そうですよ。何を今更って思いますね。マコニッキができてから1年以上経ってるのにこのおばちゃんは何寝言言ってるんだと思いますよね。


いや違うんです。ちょっとプロフィールサイトを作ってみました。
スクウェア・エニックス・メンバーズでしたっけ、アレに登録したら、プロフィールサイトも作れるそうなので。


マコプロフ


おもんないことしか書いてないけど一応紹介しときますね(*ノノ)

こんにちは、最近朝と夜中はけっこう冷えるようになってきましたねマコです。
それでも布団蹴って何もかぶらず寝てる子供達・・・風邪ひくで・・・?
なんて言っても蹴るモンは蹴るんですがね。


さて。
昨日もまったりまったり(*´ω`*)

FC2の管理画面を新Ver,にしたら、


【警戒警報】にっくきトロイ【Myまとめ】


の記事が古いものにロールバック?されてました((((;゜Д゜)))
たった今、旧管理画面に戻したので、あれから更新した情報も見れるようになっています。
ここ3日ほど、情報が少ないままだったので他サイト様の有益な情報が見れなかったかも知れません。そこまで頭が回らないうちにこの日記を書いています(ノ∀`)


もう、新管理画面には変えることはないのでご安心?ください。
こんな副作用を誰が予想できただろうか・・・


ってわけでゴメンナサイネ(ノ∀`)

こんにちは、最近IE7にアップグレード?しましたマコです。
FireFoxも入れたんですがね。IE7じゃまともに見れないサイトもあるので(ノ∀`)
タブブラウザの便利さを実感しています・・・日記書く時、いっつもウィンドウいっぱいだったから・・・

さて。
昨日はあんましログインしてません。
こんにちは、なんかFC2の新管理画面にしてみたらエディタ部分が慣れませんマコです(ノ∀`)
まぁええわ・・・書いていって、合わないようなら旧画面で書くまでさ・・・

さて。
爺倒してからやってたことといえば。

こんばんは、ただいまパスタをゆでてる合間ですマコです。
今日はどうしてもナポリタンが食べたいッ!!(あたしが


さて。
早速、昨日行ったMaat戦の部分だけ日記を書こうと思います・・・

こんばんは、もう寝ないとヤバイですマコです(ノ∀`)
今日爺とオポオポしてきたので、動画だけ置いといて、週明けあたりに日記は書きたいと思います・・・


動画は文字が見やすいように、設定できる最大の幅を取ってあります。
見にくかったらゴメンナサイヨ

こんにちは、来週子供の幼稚園の運動会なんですが、今週だと勘違いしてお弁当のおかずの準備どうしようとか慌てて考えてましたマコです(ノ∀`)
朝っぱらから・・・脳みそが・・・

さて。
昨日は爺と記念撮影に挑戦しました。
こんにちは、この日記を書いたらしばらくPCのメンテ?に必死こいて取り組まないといけないと思ってますマコです(ノ∀`)
なんとか昼のうちに終わらせたいんだけどな・・・

というのも、昨日・・・
こんにちは、ここ2日ほどはFireFoxで日記を書いてみていますマコです。
便利なようなそうでないような・・・(ノ∀`)慣れれば便利になりそうな予感はするんだけどね。

さて。
昨日は戦績BCに行けなかったのでとりあえずヒャッホイしときました。
すみません本当にタイトルが浮かばなかったので怪しいタイトルになってます(ノ∀`)
こんにちは、昨日の日記も一気に書けるかなぁ、マコです(ノ∀`)
でも下の子がバナナを完食したら、一旦買い物に行かないと食パンもお酒もないので困ります。

さて。
昨日は、メンテまでガッチリ遊びました。
こんにちは、どうやら昨日まで風邪ひいてたみたいですマコです(ノ∀`)
なーーーんかだるくて眠いなぁと思ってたんですよね・・・
みなさんも、昼と夜の温度差が激しいので、風邪など気をつけてくださいね。

さて。
おとといの日記をサクっと。
こんにちは、どうも最近眠くてたまりませんマコです(ノ∀`)
日記もたまってますが、とりあえずアクセス解析のステキ検索ワードを並べてみようと思います。
だるいので画像にしたりしませんテキストのみでお送りします(*ノノ)
