
こんばんは、今日作ったハンバーグが我が家でHITして嬉しいけど同じものがもう1回作れるか、と聞かれると無理な気がしますマコです(ノ∀`)
全部目分量もね・・・そろそろ計量カップとか使うべきなんですかね・・・


さて。
昨日は、限界クエ3についてスキル上げに行ってきました。

... 続きを読む

こんばんは、これからログインしようと思ってますが、下の記事がぐちゃぐちゃになってきたのでまとめようと思います(ノ∀`)
今度からこちらの記事を随時更新するつもりです。つかしてます。今したもん。(6/22・1:57)


ちょっと修正。URLはコピペできないように画像にしてみました。絶対ジャンプしたらあかんで!


あれから情報が貯まってきたので1回ageます。

こんにちは、今日はゆっくり休もうと思ってますマコです(ノ∀`)
夕飯の買い物も夕方行こう・・・なんかちょっとだるい。


さて。
昨日やっとあのクエ受けておきました。受けただけだがな!

例のブツを置いておきます(´,_ゝ`)
今回は違う感じで。

こんにちは、やっとゆっくりできそうな気がしますマコです(ノ∀`)
つっても、10時には買い物に行ったりしないといけないわけだが。
子供が帰ってくる1時半までに、家の用事をいろいろ終わらせたいです・・・終わる気がしない・・・


さて。
昨日はメンテ前までメリポリングしました。

こんにちは、この連休はいろんな意味で燃え尽きてましたマコです(ノ∀`)
まさか朝起きたら自分の足の爪に名前ペンでマニキュアされてるなんて思わないしね・・・


さて。
ここ3日?4日?の日記をサクっと。

 iconicon


 ktkr(*゚∀゚)=3


早速予約しようと思ったけどカードの再発行が間に合ってない件
(置き引きに遭ってから保険証できるまで4ヶ月かかったので(ノ∀`)まだ再発行申請中なんでs)


 


ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データ(PS2版) icon
ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データ(Xbox360版) icon
ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データ(Win版) icon

Win版が1番高いのか(ノ∀`)


PS2・XBox360が3770円・Winが3999円だそうですよ。
更に、オールインワンみたいなんも出るそうです。ヴァナディールコレクションか何か。こっちは7555円。


ソースネクストのやつと拡張データディスクのが安くね!?と一瞬思ったけど、それだとアトルガンが入らないのでヴァナディールコレクションのが安くつくのか・・・
レジストコートのオンライン販売は、アトルガンだけ未定らしいしね。


とりあえず・・・カードの再発行できたら予約しよう・・・
そろそろカードが届くみたいだしね。
2週間~3週間で届くって言ってたので、月初に申請したんだしもう届いてもおかしくないのにね。


___○_


 

こんにちは、気が付けば明日からまた3連休ですねマコです(ノ∀`)
今日のうちにできることは全部やっておきたいと思います・・・
じゅうたんの洗濯とかね。書類書いたりね。


さて。
昨日もメリポリングに行ってきました。


 

こんにちは、今日もものっそい暑いですマコです(ノ∀`)
そろそろ涼しくなってほしいもんですね。


さて。
昨日はフレを捕獲してメリポに混ざってみました。

こんにちは、子供のオムツが@1枚だったことにさっき気づきましたマコです(ノ∀`)
クソ暑いのに買いに行かねばならん・・・


さて。
昨日はVer.UP後初めてのビシージに参加してきました。

こんにちは、さっきRSSリーダーというものを導入してみましたマコです。
ぼーっと見てるだけですがね(ノ∀`)結局サイトまで訪問してると思います。


さて。
昨日はちょびっとだけれべらげしました。

こんにちは、昨日海に行ったんですが、今朝起きるとなんだか節々が痛いですマコです(ノ∀`)
歳か?歳なんか!?


さて。
最近日記書いてなかったのでサクっと書いておこう。

ちょっとね、警報の記事に書き足す時間がないのでサクっと覚え書き程度に書いておきますね。


 

こんにちは、やっとリアルのブログを1つにまとめられたのでほっとしてます(ノ∀`)マコです。
これで、ブログが3つにまとまった・・・それでも3つあるのか・・・
育児日記の方は、写真をうpするのがめんどくさいのであまり更新してませんが(ノ∀`)
できたてのブログ


Macco's http://realmacco.seesaa.net/


です。mixi日記も、こっちに移動しようと思ってます。自分よりろくでもない生活を見てみたい方はどうぞ(ノ∀`)


さて。
昨日は、パンクラティオンの試合を見てきました。

こんにちは、今日は幼稚園に行かないとなので、@1時間で家を出ないといけませんマコです(ノ∀`)
さぁ、それまでに日記を書くことができるのか!?待て、次号!


次号じゃあかんやん。ってツッコミお待ちしてます(*ノノ)


さて。
昨日は釣りもれべらげもしてません。

こんにちは、昨日はおNEWモニタを物色して、やっと機種や色が決まりましたマコです(ノ∀`)
買い物の時のみ優柔不断で困ります。1時間以上チャリでうろうろしつつ、店の中にも1時間以上いて、子供の幼稚園バスが帰ってくるまでにギリギリ間に合いました(*ノノ)
なので、今日やっと買いに行ってきます。チャリで。ちょっと怖いですね。歩ける所は歩いて振動を抑えようと思います。


さて。
昨日はログインしてませんが、おとといまでの日記を。


 

こんにちは、お昼ご飯食べたら超絶眠いですマコです(*ノノ)
でも子供達は元気いっぱい。これは昼寝しそうにありません【助けて!!】


さて。
今度はおとといの日記を。

こんにちは、今日は子供が休みなんですマコです(ノ∀`)
でもなんだか今日はテンション低いらしく、子供部屋で遊んでますが「おかあさん来ちゃだめーーー(´,_ゝ`)」って言われてます・・・
まぁ部屋のドアは全開にしてるので何してるかはわかるしえっか。


さて。
けっこう長いこと日記が書けてませんでした。


 

2007.09.08 現状

Myモニタの現状です。
PCの電源を切った状態ですよ。本当ですよ。


 

超激安中古モニタを探す旅に出ます('A`)
20回ぐらい電源いれては消し入れては消し、を繰り返してたら今回はつきましたが、もうこれで電源を切ったらつかない気がするので・・・
電源つけっぱなしで行くとは(ノ∀`)


まぁちょっと中古扱ってる店さがして行ってきまーーす(ノ∀`)ノシ
日記はその後になりそうです。


って、Win98のPCがモニタ付きで3200円だったんだけども、これってXPのMyPCでもモニタ動くよね??
あれ買ってこよかな・・・でも本体がジャマだ・・・300MhzのCPUってある意味すごい・・・


 


 


 

こんにちは、昨日モニタのメーカーに電話で問い合わせしたら、やっぱり壊れてますよ、と言われましたマコです(´`)
FC2に直接動画のうpできるなら、この不思議現象を見てもらいたいとこだったんですが。
普通にPC使って、Windowsから電源を落としても電源が切れないどころか不思議スクリーンセーバーが立ち上がります('A`)なんだこれ・・・


昨日はそのまま寝たんですが、朝になってもスクリーンセーバーもどきは動いてました(ノ∀`)


さて。
昨日はあんな場所で採集してみました。

こんにちは、昨日は寝たのが遅かったのでだるさ全開ですマコです(´`)
夜8時に昼寝が始まるとか・・・誰が予想できただろうか・・・


さて。
昨日もミミファンヒャッホイしてました。

こんにちは、今日から子供は幼稚園に行っていますマコです。
やっとゆっくりできるーヽ(*´∀`)ノ


まぁ相変わらずPCのモニタは調子悪いんですがね。ちょっと今日あたり値段見てこよう・・・モニタに何か表示されるまでに30分とか長すぎだろ・・・


さて。
昨日はミミズの中の人に感心しました。


 

2007.09.04 あぁ勘違い

さっき足取り軽く、白門のガードさんのとこで話を聞いたら


センチネルシールドをもらえるのはまだまだ先でした。


___○_


傭兵長だっけ?それになるまで【ほんきだせ】するしかないなコレは!
切なかったので、寝る前に愚痴ってしまったぜ。

いつもながらタイトル考えるのが面倒です、こんにちはマコです。
最近日記らしい日記が書けてないのですが(ノ∀`)もうちょっとしたら書けるようになると思います・・・子供の幼稚園が始まったら・・・


さて。
最近の出来事をさくっと。

こんにちは、明日から新学期ですねマコです。
うちの子はあさってからなんですがね・・・


さて。
8月のアクセス解析ワードを(忘れないうちに)書いて行こうと思います。
今回は面倒なので画像ナシですよ(ノ∀`)
@30分で書いてしまわないと子供が脱走?するので・・・

