
1人言ですみませんね(´`)


PCの電源入れてからモニタに何か映るまで5分かかるとかどっかおかしいんじゃないのォオオォオオ!?((((;゜Д゜)))


去年の夏の悪夢を思い出してしまいます。
こえええええええええ((((;゜Д゜)))


でもこのモニタには限界まで頑張ってもらいます!


こんにちは、最近コーヒーを一回でたくさん淹れて、麦茶のポットに入れて冷蔵庫で保管するようになりましたマコです。
いやほんま、何回もお湯沸かすと我が家が暑くてたまりません。


さて。
昨日もミミファンウマーしてきました。

今日は50の質問をやってみようと思います、こんにちはマコです(*ノノ)
なんかFC2の管理画面が新しくなったんですがね、イマイチ合わないんですよ(ノ∀`)
なので読みにくいとこも(文字が無駄にデカかったり)あると思いますが気にしないでください・・・

___○_
2007.08.28 Ver.UP
こんにちは、ただ今Ver.UP中ですマコです(*゚∀゚)=3
ぶっちゃけ今回のVer.UPは、あまり興味がなかったんですが(チョコボも新装備もギルがないと・・・_| ̄|○)

他にも変わるとこがあるようなので、ちょっとサイトを見てきました。
こんにちは、今更CSSとかの勉強を始めようかと考え中のマコです(ノ∀`)
あれこれいじりすぎて、どこをどう触ったか把握しきれてないです・・・
イチから作れるようになればもっと楽しいだろうなと。
勉強は苦手なのでいつになるかはわかりませんがね。

さて。
昨日・おとといの日記をさくっと。
こんにちは、さっき旦那がおにぎり作って会社の人とのバーベキューに持って行きましたマコです。
さすが・・・梅茶漬けの素でおにぎり作るとはやりおる。
なかなか美味しかったですよ、お試しあれ。

さて。
昨日はアトルガンエリアでなんとのれべらげに行ってきました。
2007.08.24 今更だが
登場人物紹介でもつくろうかな、と思いました。
以前のマコニッキを消しちゃったもので(ノ∀`)
キャラSS?の装備とかは適当ですツッコミはガマンしてください。

こんにちは、本当にタイトルがテキトーすぎてスミマセンマコです(ノ∀`)
今日の深夜から明日の朝方にかけて、旦那がおにぎり30個作るらしいのでご飯を一升ぐらい炊かないといけないんじゃないだろうかとちょっとビビってます・・・
ご飯1合でおにぎり3個として・・・うちの炊飯器5合炊きだから・・・
・・・考えるのはよしておきます(ノ∀`)


さて。
昨日はアーチャーナイフ装備してミミファンしてきました。

こんにちは、なんだか左に首が回りませんマコです(ノ∀`)
最近両足に不思議なブツブツ?もできてきて痒いし、なんかおかしいんかなあ。
でも、やっと来週か再来週に保険証が届くそうなので、それまでは病院には行けません。
ってか再発行に4ヶ月ってどうなの。そんなもんなの?


さて。
昨日は久々にれべらげしました。

こんにちは、ちょっと前にCSSいじってみてましたマコです。
デフォでも背景入れてみました。コナミコマンドで色が変わります。
どないでっしゃろ(ノ∀`)そんなに重くはなってないハズですが・・・


さて。
昨日は1時間釣りしただけです。

こんにちは、クーラーのタイマーを早めに切れるようにしたら早起きできるようになってきましたマコです(ノ∀`)
クーラー切れたらめっさ暑いんで、汗だくだくで起きることになるんですがね。
今もおっさんみたいにフェイスタオルを首に巻いて日記を書いています・・・(´`)


さて。
昨日・一昨日の日記をまとめて。
おとといは暑い上に急な大雨でやること多かったんで書けなかったぜ。

2007.08.19 WS占い

mixiでマイミクさんがやってたのであたしもやってみたくなりました。こんにちはマコです。


FFXI WS占いって言うそうです。果たしてボーパルブレードとか出るのか!?
結果は折りたたみ


 

こんにちは、今年は熱中症で亡くなる方がとても多いようでビビってますマコです((((;゜Д゜)))
みなさん本当に気をつけてくださいね、どうやら「外では運動すんのやめとき警報(今勝手に名づけた。調べた方がよかったかの)」が出てるとかなんとか。環境省だっけ?今年の暑さはナメてかかっちゃダメみたいです。


さて。
昨日はイベント見ただけで1日が終わりました(ノ∀`)

実家から帰りましたマコです!
でも昨日はFFしてないから日記はないんだぜ。
地元ではエコールマリンの名前が出なくてなぜか必死に思い出したり(結局思い出せなかったので現地で確認しましt)、移動中は


マコ「あ、牛や!」
旦那「へ??」
マコ「今のトラック(*゚∀゚)=3」
旦那「今のトラック牛や・・・って日本語おかしいやろ^^;;;;;」


と久々にツッコまれたり(ノ∀`)、思いっきり日焼けしたりorzいろいろしてきました・・・


ってわけで(前置きナガス)日記は早くても明日以降に書きます。


とりあえず洗濯だ洗濯('A`)

こんにちは、もうちょっとしたらお土産買い漁りに行ってきますマコです。


というわけで(どういうわけd)今日から来週の木か金まで、マコニッキ改の更新は停止します。
その間、罠URL付きコメントが来ても確認できないわけですが、くれぐれもご注意くださいね(ノ∀`)
携帯でもコメントとか見れるけど、テンプレートによってリンクが貼られてるかわからない場合もあるかも知れないので、完全に削除できるか自信がないんで・・・(´`)


 


これだけだとアレなので


20070811_1.jpg

どれがMaccoか当てっこクイズでも出題しておきますね。


一瞬でわかるワアァアアア!!白も黒も上げてNEEEEEEEEE


なんてツッコミお待ちしています(*ノノ)

ほらアレですよ、プロミヴォンーヴァズですよ奥さんみっそん名何でしたっけマコです(ノ∀`)
みっそん名とか気にせず進めてしまうと「今どこまで進んだ?」「ほらアレよアレ」となりかねんのでちょっとはみっそん名も注意しようと思います。


さて。
その、プロミヴォンーヴァズ行ってきました。

こんにちは、今日は大掃除の予定ですマコです(ノ∀`)
下の子が器用にソファの下に牛乳をこぼしてくれたので・・・一応クイックルワイパーで掃除したけど水ぶきしたい。


さて。
昨日はビシージ行ってイベント見て釣りしただけですが日記を。

こんにちは、朝っぱらから暑いですねマコです('A`)
足元にPCがあるので、その熱でよけい暑いんかなあ。


さて。
ここ3日ぐらいの日記を一気に書けたらええな、と思います・・・

こんばんは、何か疲れてるのに眠れませんマコです(ノ∀`)
しょうがないので、CSSをいじってコナミコマンド実行時でも文字を読みやすくしました。


背景画像は



コチラより戴きました。表示させるのに3日以上かかったのはここだけの話でお願いします。


さぁレッツ上上下下左右左右BA!

PMの日記書いてる間にもう火曜日です、こんにちはマコです(ノ∀`)
みっそん行ったのが3日。今7日。時間が経つのは早いもんだぜ。


さて。
PMの翌日の日記を(ノ∀`)
アサルト一等兵・レベロス補給作戦に行ってきました。

こんにちは、朝っぱらから子供達は大暴れ中ですマコです(ノ∀`)
あのサソリのWSのようにクイックルワイパーを振り回してます・・・


さて。
昨日の日記の続きを。


 

すみません本当にタイトルが浮かびませんマコです(ノ∀`)
しかも@5分で子供を遊びに出してやらねば・・・家の前とはいえ日記書くのは中断せざるを得ない・・・!


さて。
時間を見ながら、合間合間にPM礼拝の意味の日記を・・・書けるかな・・・

いやね、子供を遊ばせる時間で日記書く時間がないだけで、FFをプレイする時間はあるんですよマコです(ノ∀`)
昼食後の今も、そろそろ行かなくては・・・夕飯の準備もしとかなあかんし・・・(´`)


さて。
とりあえず、LSメンを募集してみます。


 

こんにちは、どうも朝が弱くなってますマコです(´`)
まだぼーっとしてますが(現在AM8:45www起きろよあたしwwwwwww)、7月のアクセス解析結果を載せていこうと思います。


ぶっちゃけフェイちゃんとこでやってて「あぁ・・・8月に入ったんだ・・・」と気づきましたが。

らぶが占ってあげるね。

今日は「予想運上昇中」だよ。
予想することで最高気温になるでしょう

--------------------ここまでがらぶの投稿--------------------


--------------------ここからがマコの投稿--------------------


ちょっと、ブログペットのサイトからも更新できるそうでやってみる。


 


・・・今日は予想するのはやめようと思いました。


ただでさえ暑いんだぜ?(ノ∀`)

こんにちは、ここんとこずっとバテてましたマコです(ノ∀`)
ある日はタクシーで1500円弱かかる距離を子供に歩かされたり、ある日は車のドアを、うちの車にぶつけたらしいけどご本人にどこをぶつけたか聞かないとわかんなかったり(*ノノ) その後の電話で


うちの主人はレアポップですから!直接会って話できなくても気にしないでください!!」


とか言っちゃったり('A`)、夏風邪ひいたり、ひいたことに気づいたのが治ってからだったりいろいろしてました。でも日記が書けなかった1番の理由は暑さですがね!


さて。
ここんとこの日記をまとめてさくっと。
タイトルのように、どうせ釣りしかしてねぇんだろと思ったらこれが意外といろいろやってました。

