
こんにちは、最近家の中にいるとのぼせますマコです('A`)
外にいるとそうでもないんだけどね。


さて。
やっとオウリュウ戦の日の日記です・・・

... 続きを読む

こんにちは、今日は海に行く予定ですマコです・・・
つか今日の予想最高気温が34℃なんですがね・・・下の子が帽子嫌いだからどうしたものか・・・
あの海水浴場(?サーファーさんが多いけどね)日よけできる場所がないのよね(ノ∀`)


さて。
そんな不安はこっちにおいといて、まず一昨日の日記だけでも。

こんにちは、今朝はブログをいじってみましたマコです(*ノノ)


今回は、コ○ミコマンドを実装してみました。でもなんだか中途半端。うはおk。


上上下下左右左右BA


と、文字入力じゃないテキトーなとこでコマンド入力すると、背景色が変わります。それだけ(ノ∀`)


日記は・・・後で書けたら書きます・・・

こんにちは、まだちょっと右目に違和感がありますマコです(ノ∀`)
でも見た目はほとんど腫れもひいたはず。結局昨日、眼帯は買わなかったけどね。


さて。
昨日は釣りと革のなめししかしてません。

こんにちは、今朝起きた時から右目だけがどかんと腫れていますマコです・・・
あれかな、寝てる間に子供にしばかれたんかな。でもはっきりとした理由はわからないまま。
10時になったら眼帯買いに行こうと思います('A`)


さて。
昨日も釣り【ほんきだせ】しました。

こんにちは、今日は暑かったですねマコです。
そんな中書きかけの文章が消えるともうヘコみますよね。なのでしばらく放置してましたが。


さて。
昨日は久しぶりにミミファンしてみました。

2007.07.23 忍者AF1

こんにちは、明日からどうやって日記を書こうか悩んでますマコです(ノ∀`)
ゆっくり書きたいんだけどなぁ。夏休み【計り知れない強さです。】
(これは途中まで20日に書いてました。なので所々日付の呼び方がおかしいかも知れん)


さて。
昨日は、忍者のAF1クエに行ってきました。

いやぁ、この2日、腹痛でずっと寝込んでましたマコです(ノ∀`)
別に冷たいもの飲みすぎとか腹出して寝てたとかはないんだけどね。ほんとだって!


なんかキリキリ地味に痛い時もあるけど、やっと治りました。
この2日、お隣さんとかに子供の遊び相手をまかせっきりでしたが・・・旦那も少しは相手しろよ・・・


やっぱ強強打破があかんかったんかなー、普段からカフェイン採りまくってるもんなー
(1日にコーヒー5杯は飲むんです;;マコの体の半分はコーヒーで出来ています。つってもカフェオレだけど)
セブン○レブンでもらったので、なんとなく飲んでみたら翌日から調子が・・・(ノ∀`)
カフェインのとりすぎには気をつけようと思いました。


明日から日記書くぞーー(*゚∀゚)=3
今日はFFで遊ぶぞーーー!!

2007.07.19 改名?

こんにちは、この時間(8:56)から夕飯のメニューに悩んでますマコです(ノ∀`)
筑前煮食べたいなぁ、でも旦那は食べてくれないしなぁ。子供はよく食べてくれるんだけどなぁ・・・
って今日旦那は夕飯いらんやん。ってわけで筑前煮に決定。思ったより早く決まったぜ。


さて。
昨日も釣りとビシージに必死でした(*ノノ)

2007.07.18 一石二鳥?

こんにちは、今日は子供にお弁当を持たせないといけない日に急遽変わったのを忘れててお弁当ナシでバスに乗せちゃったのでチャリで届けてきましたマコです(ノ∀`)
いやぁ、朝と言っても日向は暑いですね。台風やら梅雨やらでしばらく太陽を拝んでなかったのでディアを食らった気分です。


さて。
昨日、いいこと思いつきました。

こんにちは、昨日下の子をお風呂に入れてる時に、シャンプーを無駄に出して遊ぼうとしてたので、思わず言った


モウダメ!!


という相当ネガティブな発言に自分がビビりましたマコです(´`)
モウダメって・・・他に言い方もあるだろうよ・・・


さて。
釣りのスキル上げに、まずこれはやっとこうと思います。

こんにちは、なんか新潟で震度6の地震があったそうで((((;゜Д゜)))
今回は範囲広いみたいですね、兵庫も震度2とか。
みなさん大丈夫ですか!?まだまだ余震も【気をつけてください】マコです。
阪神大震災と福岡西方沖地震を経験してるあたしには他人事に思えないんです。


さて。
週末のPMオウリュウ戦は中止になりました。
この日記は途中まで土曜日に書いてたので日付の呼び方がおかしいけど気にしたらダメだぜ?

こんにちは、ソファのカバーを洗って、すすぎが終わりそうな頃合に大雨が降ってくるのは仕様ですか?マコです(´`)
家の中で干せるかな・・・書き終わったら挑戦してみようと思います。
幸い我が家には除湿機があるもんね!早く乾くもんね!!たぶんだけどね!!!


___○_


さて。
昨日は壮大な宿題が待っていました。

2007.07.12 名言

こんにちは、今日から子供が5連休ですマコです。
あと3~4日幼稚園に通ったら夏休みが・・・((((;゜Д゜)))
子供の体力【計り知れない強さです。】


さて。
昨日も釣りしてたんですが・・・

こんにちは、今日は子供が早く帰ってくるので買い物やら掃除やら急がないとダメかも知れませんマコです(ノ∀`)
でも朝は体がうまいこと動かないんだぜ。なので日記を先にある程度でも書くことにする。


さて。
ほんっと久しぶりにビシージやら釣りやらできた気がします。


 

こんにちは、最近FC2から引越ししたくていろんなとこに登録しまくってますマコです(*ノノ)
でも今のとこは、ビクビクしながらでもブラウザで書いてたら不都合もないのでこのままかも・・・
他でイメチェンでもしようかな、テンプレ編集も楽しいけど、この際タイトル変えちゃおうかなwww
(マコニッキ、という別ジャンルのブログもあることだしね)


さて。
昨日はろくにログインしてません。

2007.07.09 ありがとう

こんにちは、最近我が家のマンションの前がいい感じに遊び場になってきてますマコです。
その代わり遊ぶ時間が朝10時~夕方6時とえらいことになってますが(ノ∀`)家事追いつかないぜ・・・!


さて。
昨日(正しくは今日の深夜)大好きなフレが引退しました。まだ実感はありませんが。
今日の日記はSS集みたいな感じなので、いつもと違うと思います。

きのうは予報しなかったよ。
ここに買い物したかった。


*このエントリは、ブログペットの「らぶ」が書きました。

こんばんは、寝る前にちょこっとだけ見てもらおうと思いますマコです日記は改めて別に書きます。


だってこのログ見てくださいよ



20070707_1.jpg


採掘に向き・不向きってあるんですかね・・・(´`)
まだ以前載せたやつよりはマシかな?これでも。


___○_

2007.07.06 【衝撃】

こんにちは、昨日はWindowsのwgaが調子悪くて「てめぇのXPニセモンなんだよ( ´゚д゚`)」とか血迷ったことを言ってきたのでマイクロソフトに電話して直し方を教わってましたマコです(´`)
でもマイクロソフトに電話をすると丁寧な応対でイライラも収まっちゃうから不思議!
ちなみに、今日は記事の新規作成画面が途中で読み込むのをやめたので、ぐちゃぐちゃになることを覚悟でエディタから書いてます・・・大丈夫かな・・・


さて。
一昨日【衝撃】的なことがありました。

こんにちは、結局昨日からエディタで投稿するのは諦めましたマコです(ノ∀`)
エディタからの投稿で不具合?が多くて多くて・・・
書いてる途中から消えないことを祈ることにしました・・・消えないでよ・・・


さて。
昨日はサンドのみっそん行ってきました。

2007.07.03 お掃除お掃除

こんにちは、最近ブログ引越ししたいなぁと思っていろいろ探してみてるんですが違いがサッパリわかりませんマコです(*ノノ)
あ、そうそう、かおもじ を変換するとアルテパが変換候補に出るってお話したんですがね、さっきIME辞書をテキトーにいじったらなんか直りました。なんだったのかはわかりません・・・


さて。
昨日は、バスのみっそんのある意味お手伝いしてきました。


 

こんにちは、今日は久しぶりに天気予報が当たった気がしますマコです(ノ∀`)
もう買い物は行ってきましたけどね、けっこう大雨ですよ。もう旦那の飲み物と牛乳ぐらいしか買いませんでした。重いもん。


さて。
週末もFFで遊んでました。

