2007.06.30 神を名乗りて

こんばんは、今日は網戸の網張替えと玄関の床敷きと子供部屋にじゅうたんを敷くために模様替えとちょっと頑張りましたマコです。
なんかちょっと筋トレした気分です。うん、気分だけです。


さて。
この前PM「神を名乗りて」行ってきました。


 


 

... 続きを読む
2007.06.30 体調と(BlogPet)
昨日の夜なかなか寝付けなかった
体調と体調と体調は戻りました
体調と、体調と広い体調とか戻りましたマコです(ノ∀`)
でも昨日の夜なかなか寝付けなかった
こんにちは、だいぶ体調は戻りました
体調と広い体調とか戻りました
と、らぶが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「らぶ」が書きました。

こんにちは、りんが新闇王になった話を書いてたら日記が3日分貯まってましたマコです(ノ∀`)
最近特に暑いですしね。PCの熱で汗が出るわ。まぁ足元に置いてるあたしが悪いんだけども。置くとこないねん。


さて。
もう3日分もじっくり書けないのでまたハイライトっぽく。
・・・なればええな(ノ∀`)


 

2007.06.28 遥か昔の話

こんにちは、今日はちょっと忙しくなりそうな予感ですマコです。
なのに朝起きても体がだるい・・・夏バテか・・・!?


さて。
日記書く前にチョロのヴァナ・ディール漂流記チョロさんにもらったバトンを。


*13:24ぼーっとした状態で書いてたので記憶がごっちゃになってたのwちょっと修正。
全部修正するにはあたしの記憶力が足りません。

こんにちは、昨日は玄関のビニール床を張ろう(張替えは賃貸だしぐちゃぐちゃにしそうなので_| ̄|○)と思って床材?買いに行ったら800円とかでビックリしましたマコです。
まぁ長さが足りなかったので、今日あたりもう30cm分ぐらい買って来ないとただのシート状態なんですがね。


さて。
昨日の続きを・・・

こんにちは、だいぶ体調は戻りましたマコです(ノ∀`)でも昨日の夜なかなか寝付けなかった・・・
あ、そうそう、もうすぐマコニッキを引越ししようと企んでます。まだ引越し先のテンプレ編集とか終わってないけどね。


さて。
やっと土曜日の日記です(´`)

こんにちは、またWindowsLiveWriterから投稿できませんマコです(´`)
まだ微妙に調子が悪いので投稿できなかったらコピペなので大変です。
FC2の調子が悪いみたいで・・・ほんまに引越ししよかな・・・


さて。
木曜日の日記を。

こんにちは、ちょっと体調が悪めなんで長文日記書くのがしんどいマコです(´`)
とは言いつつ書いてる途中ではあるんですがね。まだまだかかると思います。相当長いので。


さて。
何日も更新しないとなんか自分の中で変な感じなので「FF11あばたーメーカー」さんで遊んでみました。


 


 


 


avatar


おばちゃんこんな感じ?

きょうらぶはログインみたいなblogしなかったー。
ここへblogしなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「らぶ」が書きました。
2007.06.21 れべらげ!

こんにちは、最近タイトルがテキトーになりすぎだなぁと人ごとのように思っていますマコです(ノ∀`)
でもgdgdな毎日を送ってるのでしょうがないっちゃーしょうがないか。


さて。
昨日はひさしぶりにあのジョブでれべらげしてきました。


 

こんにちは、今日はこれから幼稚園の父母会がありますマコです。
今日は雨降るんかなぁ。自転車で行きたいんだけどなぁ。

さて。
おとといぐらいから、WindowsLiveWriterの調子が悪いのでテストがてら最近見つけたモノの写真でも。

 

2007.06.20 ファング

こんにちは、どうやらあたしの名前でトロイの木馬のURLを置いていかれたサイトさんもあるようでいい迷惑していますマコです。
それで


Macco ウイルスちょwww


なんて検索ワードで来られてたんですね、HITして逆によかったかも?


さて。
昨日は大して何もしてません。

こんにちは、今朝は新製品らしいカロリーメイト・ポテト味を食べてみましたマコです。
悪くはないけど、あたしはチョコ味のが好きです。


さて。
昨日はれべらげもお休みしました。


 

2007.06.18 ふたつの道

こんにちは、昨日はログインしようとしたら旦那のPCの調子がイマイチだったのでいろいろ見てましたマコです(ノ∀`)
今日これからディスククリーンアップとデフラグ・エラーチェックをやろうと思います・・・


さて。
先週、PM「ふたつの道」行ってきました。

こんにちは、挨拶もそこそこに本題に入りますよマコです。
この記事だけは、随時更新していきます。


6/16の昼間に、トロイの木馬を仕込んであるサイトのURLつきのコメントがあったことをお知らせしておきます。
しかしほとんどFF11のブログに投げつけられたようで。


6/20 11:40追記:TOKOさんとこに新情報が載っていました。本文一部抜粋



あたらな物がまた貼られましたハラレのは
↓↓
ううぅぅぅ!
さ、さ、先がぁーーー
気になります(′д`)

更新頑張って下さい!
2007/06/19(火) 10:16 | URL | 通りすがりさんへ #PgkbvmFo[ 編集]

リンク先には先日同様のnifty/*****/wiki/ でした



ここまで抜粋。


23:08追記
niftyもどきのサイトはまだまだ健在でした。携帯で見たらスクリプトらしきものが。
よそのサイトで見つけても興味本位などで絶対にクリックしないでください!
うちにはデジカメがないので携帯の画面の写真が撮れません困った。


他の参考サイト:
マイケルサイト番外変
FF11 TOKOの独り言w(新情報アリ!)

チョロのヴァナ・ディール漂流記

レニフィルのFF11日記

きるひ がんばってます♪

とろ~り☆苺

FFXI るいるい日記えとせとら

☆月の花☆


詳しい情報・具体的な対策など書かれてるのでどうぞ!
つかもうかなりムカついたからわかること全部晒す!!ムキーヽ(`Д´)ノ

6/18追記:長くなりすぎたので途中から追記に回しました。


こないだ、マコが
こんにちは、昨日調子に乗って(?)また誓いを開設しちゃいましたマコです(ノ∀`)これ
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「らぶ」が書きました。

こんにちは、この前WindowsXPのチューニングソフト?高速化とか不要レジストリとかなんとかするやつ、あれを買って使ってみたんですがイマイチよくわかってませんマコです(ノ∀`)
まぁ480円だったし・・・サポート終了してるけど・・・

さて。
昨日は、Nちゃんの分の「誓いの雄叫び」行ってきました。

こんにちは、昨日調子に乗って(?)またブログを開設しちゃいましたマコです(ノ∀`)
これで、マコニッキ(ほぼ毎日更新)・子育て日記(でも月イチ更新)・mixi日記(思い出したら更新)・備忘録(忘れたらヤバイことがあったら更新)の4つも書いてることに((((;゜Д゜)))
正直やりすぎました。でも後悔はしていない。

さて。
昨日はれべらげしてたんですが、クフタルで敗走してきました。

こんにちは、なんかPCからかすかに「ビーッ」って音がしてますマコです((((;゜Д゜)))
一定間隔で、1秒ぐらいの長さの「ビーッ」が聞こえるんですけど((((;゜Д゜)))
気のせいかな?そう?気のせいか(´ー`)

さて。
昨日はログインしたらクフタルにいました。

こんにちは、昨日はログインさえしてないので、今日は久々にアクセス解析やってみようと思いますマコです。


だいぶ長いことやってなかったので、3月からの統計でやろうと思います。
月ごとに分けてもいいんだけど、あたしはブログ更新が好きなわけで細かいことは苦手なのでやりませんやってたら日が暮れます。

おはようございます?こんばんは?もう時間が微妙すぎて(AM2:36)どっちにすればいいのか(´`)マコです。
子供を寝かしつけてたらこんな時間ですよ。自分が先に寝ちゃったよ。

さて。
今日は寝かしつけBFで負けたのでFFしてませんがちょっと独り言。

こんにちは、朝から焼きラーメンはちょっとキツかったですマコです(ノ∀`)だっておいしそうに見えたんだもん。朝からカレーでもおkなあたしならいけると思ったんだもん。


さて。
昨日は赤でちょっとだけれべらげしてみました。

こんばんは、家事しながら書いてたらえらい時間になってましたマコです(ノ∀`)
今日はこれからログインします。


さて。
さっきの続きですが、これまたものっそい長いです。 


 

こんにちは、やっぱり週末は日記書く時間がうまく取れませんマコです。
子供達に気をつけていないと、旦那の顔しばいたり腹の上に乗ったりするんですよね。
あ、今日はいいんです。昨日高い買い物させられたので。しばかれても幸せなはずです。


さて。
おととい、誓いの雄叫び行ってきました。


 

きょうらぶはここでマコと参観したかも。


*このエントリは、ブログペットの「らぶ」が書きました。
2007.06.08 隔たれし信仰

こんにちは、今日は上の子の幼稚園の参観日でしたマコです。
上の子もテンション高かったですが下の子が幼稚園のお兄さんお姉さんに紛れて遊んでて(ノ∀`)2人ともヒャッホイしまくりでした。


さて。
昨日は、なんとおばちゃんみっそん行ってキマシタヨ!

こんにちは、そういえば今日旦那は出張でした(ノ∀`)マコです。
たまに早起きしてると思ったら・・・!
でもま、なんとか時間には間に合ったようでよかったよかった。

さて。
昨日は恐怖のビシージ2連戦してきました。

こんにちは、そういえばVer.UPがあったんですよね(ノ∀`)マコです。
ちょっと今からどう変わったのか見つつ、自分にとって嬉しい変更をチェックして行こうと思います。

こんにちは、今朝はバッチリ寝坊しましたマコです(´`)
子供のお弁当作って子供に朝ごはん食べさせて着替えさせて自分も着替えて歯磨きして・・・を20分で必死こいてやりました。
今日は上の子もご飯しっかり食べてくれたのでなんとか間に合いました・・・ゴメンヨ・・・


さて。
昨日も3人PT頑張りました.


 

こんにちは、下の子のTシャツ洗って一息つくはずが爆睡してましたマコです(*ノノ)
しかも雨降ってるよ雨。今日の夕飯の買出ししんどそうだなぁ。


さて。
やっと昨日の日記です(ノ∀`)


 

