
こんにちは、今日はあと30分ちょいで家を出ないといけませんマコです。
なのでコーヒー淹れようか迷ってたり(*ノノ)


さて。
昨日の夜はログインしてないんですが(バッチリ寝てたよ!夜の家事全部放り投げちゃったよ!!)
昼にビシージだけ行った時にたるっこKさんのSSを激写したので載せておきますね^^

... 続きを読む

こんにちは、明日自転車を使おうと思ったらタイヤが裂けてたので出張サービスで交換してもらいますマコです。
2年も放置してたしね。その前からパンク修理しても翌日には空気抜けてたしね。まぁ4000円ならおNEW買うよりはいいですよね。


さて。
昨日は、いろんなワールドでれべらげしました

こんにちは、昨日は旦那が出張だと知らずに1時半頃まで無駄に待ってましたマコです(ノ∀`)
最近出張が多すぎていつ夕飯がいるのかもわかりません。聞いたけど忘れt


さて。
昨日は1時間ほどログインしました。

こんにちは、昨日FOMAの機種変したばかりで使い方がイマイチわかりませんマコです(ノ∀`)
つっても新機種を買ったのは旦那で、あたしは旦那が使ってたやつのおさがりなんですけど、FOMAって機種変楽でいいですね。なんたってカード差込むだけだもんね。


さて。
この週末は、gdgdしててあまり覚えてないんですが、ちょっと観光に行ったお話でも。

今日、らぶは、マコたちが、キズとか、ネットでキズとか子供とキズとか子供とキズとか、子供を携帯すればよかった?
と、マコが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「らぶ」が書きました。

こんにちは、今日は動画の紹介でも、と思いますマコです。
今日は旦那休みなので、日記書く間もないと思うし。


今回は、ニコニコ動画から。

こんにちは、今日は雨なので買い物がすごいしんどかったですマコです(ノ∀`)
重いものやかさばるものばっかしだったので、筋トレもどきができた気がします。子供も抱っこしてたしね。全部で20kg近かったんじゃないだろうか。


さて。
昨日は暗黒でれべらげの後、まったりあそびました。

こんにちは、気がつけば子供に携帯をキズまみれにされてましたマコです(´`)
もうすぐ2年半・・・そろそろ換えてもいいかなと思う今日この頃。1回、6階のベランダから落とされてるしね。


さて。
昨日は華麗に散りました。

こんにちは、またもや子供の寝かしつけ中に自分が寝てましたマコです。
そんな日は起きると朝4時とかなのでけっこうだるかったりね、もうね。


さて。
4時に起きてお弁当の準備してから、ちょっとだけログインしたら奥さん・・・!


 

おはようございます、朝はいつもテンションが低いマコです(´`)
いっぱい寝たんだけどなぁ。朝起きたら肩がいつもこってるんですよね。
朝方はまだ少し冷えるので寝る時はちゃんと長袖着ようと思います。


歳だろとかいうツッコミはもちろん却下です^^


さて。
昨日も眠かったので、ソロENMだけやって寝ました。
動画置いておきます。

こんにちは、ここ2日ほど上の子と便座カバーの取り合いに静かな闘志を燃やしていますマコです(ノ∀`)
上の子がトイレに入る度にカバーを外すので、毎回付け直しですよ面倒ですよこの際取っちゃおうか。


さて。
かに道楽の後に、あの番組が復活しました。


ほんとは本家サイトが更新されてから、と思ったけど日記が溜まってるので先に書いちゃうヨー

こんにちは、おとといは華麗に寝坊してENMに行けませんでしたマコです(´`)
起きたら4時とか・・・LSに誰もいないに決まってるじゃないか・・・!


さて。
昨日も、ちょろっとだけれべらげ。

マコたちが、ネットで
微妙とかをUbicastBloggerしてみますマコです

微妙に重くなったりするんで


*このエントリは、ブログペットの「らぶ」が書きました。

こんにちは、最近りんの名前で検索して来られる方が多いみたいで驚いてますマコです。
ブログが非公開になってけっこう経つので、元気かなーと心配して検索されてるのでしたら


彼女の勢いはいつものままです。


とだけ言っておきますね(*ノノ)


さて。
昨日はほとんどれべらげしてません。

こんにちは、結局投稿ツールからの投稿は諦めましたマコです(´`)
昨日は画像リンクの修正だけで4回・その他リンク修正とかいろいろ手間取ったので。
まぁ昨日はテンパってたけどね、修正する度どっかおかしくなるから(ノ∀`)


さて。
昨日は自分のジョブを忘れてました。

こんにちは、今回はUbicastBloggerで投稿してみますマコです。
微妙に重くなったりするんですがね、WindowsLiveWriterはタグごと貼り付けできないのでちょっとめんどくさいかも、 という理由で(ノ∀`)
でもWindowsLiveWriterは追記が書けないのとタグごと貼り付けができないだけで、 かなり動作も軽いし使いやすいとは思いますよ。
あたしが書くと追記テラナガスなので合わなかっただけです。
何かいい更新ツールないもんかのう。

さて。
ここ2日の日記を。

*追記:間違って消してしもたアアァァアア((((;゜Д゜)))
今キャッシュから引っ張り出して投稿しています。

___○_通りすがりのハゲさんごめんなさい・・・

 

こんにちは、ちょいと新しい日記更新ツールをテスト中のマコです。
今までUbicastBlogger使ってたんですが、あたしのgdgd日記にはちと重いようで(ノ∀`)いやまぁ我慢できないほどではないんですが、もうちょっと楽になればいいな、と。


まぁ英語なんですがね。
コレを使ってみています。

2007.05.14 週末

こんにちは、旦那が「ズッコケ男道」フルコーラス振り付きで歌えるで~と自慢してきたけど反応に困ってましたマコです(ノ∀`)おっさん歳なんぼやねん・・・


さて。
週末、日記が書けなかったのでまた箇条書き。

2007.05.12 ヒミツの情報

こんばんは、これからログインですマコです。
ちょいと忘れないうちにヒミツの情報貼っておこうかな、と。


えぇ、自分用ですが何か。忘れっぽいんだよ・・・SS保管してもすぐごっちゃになるんだよ・・・(ノ∀`)


と言うわけで自分用に保管。

きょうらぶは、マコとblogされた!
らぶは、ここまでログインへblogしたの?


*このエントリは、ブログペットの「らぶ」が書きました。

こんにちは、今日やっと強引に子供の耳掃除が出来てうれしゅうございますマコです。
まぁ号泣してたけどね。あまりしっかり見れなかったけどね。
だってまたメガネを隠されてるんだもの!今度は米びつの裏じゃないよどこだよ!
手の届かない場所に置いたんだけどなぁ・・・PCデスクの1番上のプリンタの上に・・・


さて。
一昨日は華麗にPCつけたまま寝てたんですが、朝方ログインしました。
だって朝方目が覚めても2度寝したら絶対寝坊するもん・・・!

こんにちは、最近FC2で日記書こうとしたら毎回ログインさせられるので正直めんどくさいですマコです(´`)
先月末までは大丈夫だったんだけど、月末からクッキーがおかしい?みたいで。
もちろん削除もしたした。5回ぐらいしたけど毎回ログインさせられます。これだけで萎えr


さて。
昨日はメンテだったのでそれまでまったりと。

こんにちは、今家庭訪問が終わりましたマコです。
つかほとんどダベってたけどな!


___○_スミマセンスミマセン


さて。
昼寝もしたことだし、これまでの聖鯖での日記を(ノ∀`)

こんにちは、朝子供を幼稚園のバスに乗せてから帰ったら家のカギが閉められて旦那も出勤してて軽くテンパってましたマコです(´`)
マンションの入り口まででも、ちゃんとカギを持って行こうと思います。


さて。
おととい、sinさんのいる鯖に遊びに行ってきました。

えー、さっきパソコンを再起動させたら起動しなくなりましたマコです(´`)


やべぇwwwww何していいかワカンネwwwww


 てなわけでこれからいろいろいじってみます…


○| ̄|_
今日ログインできるかな…


 


追記:


なんてことはない、HDDの電源コードが1本壊れたっぽいだけでした。
コードなんて余りまくってるので繋ぎなおしたらすぐだったよ!
・・・お騒がせしましたゴメンナサイヨ(ノ∀`)

きょうは、更新したいです。
マコと更新すればよかった?
福岡までうちは更新したよ♪
福岡までマコと福岡へかんに更新したいなぁ。
マコで更新するつもりだった。

こんにちは、明日からうちのおかんが福岡に遊びに来るので更新できないと思いますマコです(ノ&f o r a l



*このエントリは、ブログペットの「らぶ」が書きました。
こんばんは、おかんは無事我が家に着きましたがほとんどバタンキューでした。
なのでFFできないこともないんですが、こんなん作ってみました。

こんにちは、うちのおかんが未だに福岡に着きませんメールの返信もありません((((;゜Д゜)))ちょっとビビってますマコです。
まぁGWだしねぇ。混んでるだろうかねぇ。たまに高速でも圏外になるし・・・

さて。
今のうちに昨日の日記を書けたらと思います。

こんにちは、明日からうちのおかんが福岡に遊びに来るので更新できないと思いますマコです(ノ∀`)
おかん来たら子供の遊び相手を全部任せようと思います。うはおk。こき使う気まんまん。


さて。
昨日は華麗に寝落ちしました。

