
こんにちは、旦那が帰ってきたので1万借りて生活はどうにかなりそうですマコです(ノ∀`)
こんな時に限って下の子のおむつがあと3日分あるかどうかだったりお米もちょっとしかなかったりお風呂の洗剤がきれたりしたのでどきどきしましたが明日には銀行口座の再開?再発行?手続きしてもらえそうなのでそれまではなんとかなりそうです(´`)


さて。
昨日はヤケクソイベント楽しかったです。
SSほとんど撮ってないぜ・・・!


*21:42 改めて読み返したら重いなんてもんじゃありませんでしたゴメンナサイ(*ノノ)

... 続きを読む

ぇー、財布なくしてヘコみっぱなしなので、ヤケクソでイベントやろうと思います。


タイトル:


「アレクに集まれこんちくしょう」


日時:4/29 夜10時半集合 11時開始
集合:北サンドの噴水前
持ち物:木刀
内容:普通に練武祭


ぶっちゃけ去年のイーさんのパクリです。うはおk。キニシナイ。
更にぶっちゃけると今思いついたので何か特別なことをするとは全くありません。ただ集合してボコりに行ってボコられるだけです。
WPいらなくなったことだし、他鯖の方や面識ない方もみんなで乱闘しましょう。


ってわけでヒマだったらお越しください(ノ∀`)

おはようございます、昨日は子供の遠足について行って、帰りにコンビニのトイレに財布忘れて華麗にとられてましたマコです(´`)
5分でもとられる時はとられますね。もうカード類は止めてありますが保険証だけはどうにもならず。
休み明けに手続きしてもらおうと思います。
はぁ・・・マジヘコむわ・・・ナサケナス


ってわけで昨日はろくにログインしてませんでしたとさ。

きのうらぶが、ここへメガネはblogしたいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「らぶ」が書きました。

こんにちは、今日は旦那が遊びたいゲームの発売日なので10時に家を出る予定ですマコです(ノ∀`)


今日買っても旦那が帰ってくるのは3日後ですがね!そんなに売れるゲームなのか・・・?


さて。
昨日は4人でアサルト行きました。

こんにちは、昨日の夜中に旦那がご飯食べてたら子供達が


「アハハハハハ (*´∀`)」「ウフフフフフ(´∀`*)」って笑いながらまるで新しい宗教かのように両手を広げて屈伸してたので旦那はご飯噴きそうになってましたマコです(ノ∀`)
パパンにご飯ぐらいゆっくり食べさせてあげてください。


さて。
昨日もジャグナーでヒャッホイしてました。

こんにちは、長いこと見つからなくて諦めてたメガネがやっと出てきてうれしいマコです(ノ∀`)
たぶん下の子が隠してたと思うんですがね。


なんで米びつの裏なんだ。チキショートイレとか押入れまで探したのに!隠すのうますぎだろ・・・


さて。
昨日はれべらげしてきました。


 

2007.04.23 週末あれこれ

こんにちは、テンプレ編集が思ったより早く終わりましたマコです(*´ω`*)
ちとプラグインで手間取ったものの、全部で2時間かからず。子供の遊び相手しながらでもできたんですが。
なんか重くなった?(ノ∀`)そのへんはなんか変わりないような気がします。どないしよ。


でもテンプレ編集はあっという間なのに記事作成に10回以上フリーズしたわけで


___○_


さて。
週末もいろいろヒャッホイしてました。

いやそんな大げさなもんじゃないかもだけど。


マコニッキ改は今度の月曜まともに見れません。たぶん。


理由は折りたたみ


*4/23・11:00たぶん完成したけどあんまし軽くならなかった?
重くなったとか軽くなったとかわからNEEEEとかコメントくださるとありがたい。

こんにちは、今年度から旦那が土日休みなのでうまく更新できませんマコです(ノ∀`)
今日はちょこっとだけ、リアルで( ´゚д゚`)こんな顔した話でも。
2007.04.20 マコで(BlogPet)
マコで、子供一緒した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、昨日夜9時に子供と一緒に爆睡して起きたのが3時すぎでしたマコです(ノ∀`)
こんな朝だか深夜だかわからん時間に起きても・・・ってわけでFFしてたんですが。


えー、速報です。


ちょっと前に魔笛取られちゃった><


これから、この日記の続き書こうっと。とりあえず速報でした。


けっこう時間たってから速報とか言ってごめんなさい。実際は7時ぐらい?でしt


*10:50 日記追加。

こんにちは、昨日から旦那がスポーツクラブに通いだしたのはいいけど全身筋肉痛で帰ってきたのでとりあえずツッコミいれときましたマコです。
10年以上水泳やってなかったのにいきなり800mは泳ぎすぎだろ・・・
歳とブランクは考慮して運動量を決めないと腕が水平にも上がらなくなるので気をつけましょう。
そうしないと


「お椀持つのもしんどいねんけど」とか言ってしまうことになります。放置しましたがね。


さて。
最近、決めた曜日以外にもアサルト行ってます。

こんにちは、土曜の昼にただでさえ辛い担々麺の店で1番辛いのを完食したらお腹壊しましたマコです(´`)
めちゃめちゃおいしかったのでスープまで飲んじゃったのが原因かなぁ。あのスープは全部飲んじゃうよなぁ。
その日の深夜にやっと治りましたが夕方から夜にかけてトイレにひきこもってました(ノ∀`)


あ、そうそう、新しいプラグインを導入しました。
画像にマウスを載せるとモノによっては元サイズの画像がど真ん中に出現します。
マウスをはずすか、クリックしたら消えるので見えにくい画像もクリックせずにでっかくできます。
これは便利!


さて。
週末はドタバタでした。

2007.04.13 らぶは(BlogPet)
らぶは、ここまでblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。
2007.04.13 これは・・・

こんにちは、今日は動画の紹介でもしてみようと思いますマコです。


ニコニコ動画で見つけたけどあそこは登録しないと見られないみたいなのでようつべで検索してみました。


お仕事中などには見ない方が・・・(ノ∀`)

こんにちは、昨日旦那が使ってたマウスをパクってドライバ入れて・・・ってやってみたんですが、ドライバ間違えてインストールしてたために1時間近く奮闘してましたマコです(ノ∀`)
だって旦那のマウス7000円したんだもん。きっと便利なはず。


使いこなせなかったら意味ありませんがね。


___○_


さて。
昨日は素材狩りしに行きました。

こんにちは、今日は大掃除しながら日記書こうと思ってますマコです。
なんででしょうね。特に子供達の食べこぼしがひどいわけじゃないのに床がジョリジョリするのは。


さて。
昨日はアットワを見る目が変わりました。

こんにちは、昨日は2時前にログアウトしたのに寝たのは4時前でしたマコです(ノ∀`)
テンション上がりまくって寝られなかったのもあるんですがね。旦那がブログ始めたいとか言い出しましてね。


「んじゃマコブログ設置しといて」ってオイイィィイイィィイイイ


いやいいんだけどね(´`)聞いたのが3時すぎてたからね。ちとビックリしただけです。


さて。
日記2日分まとめられたらええなぁ。


 

こんにちは、昨日液晶TV&旦那のPC買って1人で設定してましたマコです(ノ∀`)
最近は液晶TVも型落ち&展示品だと7万8万であるみたいですね。そんな値段じゃなかったら買えないけどね。
ちなみに旦那のPCにグラボ載せたらFFできますwwwしないそうですがね。


さて。
おととい、3国みっそん5-1行ってきました。

きょうはblogされた。
きょうらぶは、blogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、今日から上の子が新学期ですやっとですうれしいですマコです。
まぁ今日行ったら明日・明後日休みだけどね。


さて。
昨日は久々に砂にまみれて暴れてきました。

こんばんは、投稿完了してから「この日記昨日じゃないじゃん!一昨日じゃん!」と気づきましたマコです(ノ∀`)でもめんどくさいので直しません。
これから日付も書こうかなぁ、どっかに。


さて。
一昨日はアサルト三昧でした。
もうなんか日記が全然追いつきません。


 

こんばんは、やっと筋肉痛が治ったと思ったらまた新たな筋肉痛になりそうな予感ですマコです(ノ∀`)ちょっとね。徒歩では考えられない量の買い物しちゃいましたね。


さて。
ほんま最近書くことないぐらい金策ばっかりしています。

日記投稿前にちょっと昨日の出来事を1つだけ。
今日はエイプリルフールですがこれは事実です_| ̄|○
