
こんばんは、急にIMEの変換とか辞書の並びとかがおかしくなって地味に不便ですマコです(´`)
顔文字もいくつかなくなってるっぽいし・・・なんでだ・・・


さて。
一昨日は金策に励んでました(ノ∀`)
昨日はぐんにゃりしてたのでログインしてません。

... 続きを読む
きのうらぶが、旦那をblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、これからおでかけなんですが、また花粉症が出てきたようですマコです(´`)
旦那のPCが壊れましてね、おNEWを買おうと思ってるんですが・・・
将来3Dゲームしたいそうなのでこれまたお財布に厳しそうです。
ちなみにPC買うまでFFのログインが短めになるか途中で一旦落ちるのでめんどくさいでs



さて。
時間ないので昨日うれしかったことを1つだけ。

こんにちは、って入力した瞬間に下の子におせんべいを床にバラ撒かれました(´`)マコです。
このおせんべ好きなのに~(ノ∀`)黒コショウがたっぷりなおせんべいって珍しいですよね。もらいもんなんやけどね。
散らかった黒コショウを踏まないように掃除してから続きを書きます。


さて。
掃除も終わったとこで昨日の日記。

2007.03.24 ヒャッホイBC

こんにちは、雨なので買い物が面倒くさいですマコです(´`)
ベビーカー使えないもんなあ。片手分しか買い物デキナイヨー


さて。
昨日、久々にあのBCに行ってきました。

きのうマコで、嘔吐された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんばんは、今日まで子供達が熱やら嘔吐やら下痢やらインフルエンザやら食欲不振やらでゆっくり日記書く時間がありませんでしたマコです(ノ∀`)治ったようでなにより。
今シーズン2回目の病気ラッシュでした。みなさん季節の変わり目とか体調には気を付けてくださいね(お前が言うn


さて。
子供の様子を見つつも、ヘンな時間に起きたりしてしまってたのでFFはちょこちょこやってます。


 

こんばんは、金曜発売のヴァナ通を買おうと思ったら福岡では2~3日遅れの発売だそうで本屋5箇所回ったのに・・・ってちょっとヘコみ気味なマコです(´`)
明日には売ってるかなあ、あさって行くのが正解かなあ(徒歩だしね!いらん買い物もしそうだしね!


さて。
昨日、今日とやってたことをちょこっとだけ・・・

その頃、マコは、ネットで幼稚園や広いすねなど行かせるために
マコは、すねをマコするかもー
こんばんは、メンテですねマコです
9時までだっけ?
その頃はまだ上の子を幼稚園に行かせるために
マコです
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、どうやらちゃんと使えるようでほっとしてますマコです。
休止前から書こう書こうと思ってサボッテた日記をまたまとめて箇条書きにしようと思います。Ver.UP前から書いてないもんなぁ。 


SSほとんど撮ってないけど箇条書き↓

2007.03.14 ktkr

FC2直ったーーーーーー(*゚∀゚)=3


 


いやまだわかりませんけどね(´`)
おとといぐらいからリトライしまくってたんですが、やっと(今だけかも)テキスト記入欄が出ました(ノ∀`)・・・


ほんまに直ったんかなあ。まだ不安やわぁ。
結局原因もわからずやしね」(´∀`)「サッパリ


ってわけで明日あたりから再開しようと思います。
今日は旦那の休みの日なので書けないと思うし。


もう諦めて忍者ブログでテンプレ編集までしてたなんて言えないよね。


 


 

こんにちは。今日は携帯から投稿していますマコです。

どうやらここ2~3日、パソコンから管理画面に入れない不思議な状況になっているのでこれが直るまでお休みさせて戴きます。

近日中に直らないようならまた閉鎖か移転か考えないとなあ。

昨日までマコニッキ改自体見れなかったんでまだマシですが、コメントも書けないんですよ○| ̄|_
投稿ボタン押すと『ページが見つかりません』
ムキー


というわけで、直るまでブログはお休みですがログインはしてますw
また、ヴァナで(ノ∀`)
きょうは目はblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんばんは、メンテですねマコです。
9時までだっけ?その頃はまだ上の子を幼稚園に行かせるために奮闘しています(ノ∀`)
個人的に、今回のVer.UPはシグネットの追加効果?に期待。


さて。
昨日・おとといの日記を少しでも。

こんにちは、絶賛花粉症中のマコです_| ̄|○
目薬さすと口の奥が苦くなるのは気のせいじゃないと思います。


さて。
昨日は、なんだか久しぶりにれべらげしたような気がします。

こんにちは、最近またサボってますね(ノ∀`)マコです生きてます。
この前、目の痒さにガマンできなくて病院に行ったら


「黒目にもキズがついてますね^^;掻きすぎ」


と言われて目薬2種類もらってきました。
黒目にキズがあっても視界は普通でした。いやまあそうやろうけど。


さて。
花粉症の間もFFはしてます(*ノノ)
*20:00 芋虫BCの、りんのジョブが間違ってたので訂正(ノ∀`)

きょうらぶはマコで買い物された!
マコの休みとか買い物した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。
