
こんにちは、未だ花粉症で毎日充血中のマコです(ノ∀`)
かいちゃダメなんだけどね、ついかいちゃうのよね。
目玉はずしてじゃぶじゃぶしたいぜ。


さて。
数日分日記はたまってるのですが、そんなんおいといてボロ鯖での結婚式の様子を。


フェイちゃんグッキーさんの結婚式です。

... 続きを読む
ほんとうは、マコは
マコがきょうは、煮ぶがここを詠んでみようと思うの 「その財布ビビってました財布なり」*このエントリは
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、今日は旦那が休みなので朝から買い物の予定でしたが彼は爆睡中です【どうすればいいですか?】マコです(ノ∀`)
買い物自体旦那のものなので別にいいんですがね。


さて。
最近咳がひどくて2時間しか眠れないとか花粉症で目がかゆいとか大変だったので日記が貯まってます(ノ∀`)
とりあえず咳だけ治ったので少しづつ書いていこうと思います。

こんにちは、また最近サボってましたマコです(ノ∀`)
なんか実家から帰ってきて2日ほどキーボード入力がぎこちなかtt


さて。
PMプロミヴォンのお手伝いに行ったはずが・・・

きょうらぶがマコとマネキンとかblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。
2007.02.13 帰宅しました

ただいま~昨日の夜8時に帰って来ましたマコです(ノ∀`)


帰省中ずっと熱出して寝込んでましたが。おでかけなんてできなかったよ!


さて。帰ってきてからFFやってました。疲れ?んなもん車に乗ってぼーっとだべってただけだs

マコが
きょうは、らぶがここを詠んでみようと思うの 「その財布ビビってました財布なり」*このエントリは、
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、なんとか今日までの日記を書いておきたいので離席しながらチョコチョコ書きますマコです。もはや挨拶からして焦りまくりなのは仕様です。


さて。
この週末何してたかと言うと。

えー。
明日から1週間ちょい、実家に帰るので更新ありません(ノ∀`)


今日時間があれば昨日までの分を書きたいのですが、未だに出発時刻が決まってないと言う恐ろしさ。
もしかしたら今日の夜に出発かも・・・そしたらりんとれべらげできんなあ・・・


あ。


(Rinfun) 実家に帰らせていただきます(*`Д´*)(りんのデジョンマクロ


ってわけではないので。旦那も帰るんで。

2007.02.02 それはないわ

こんにちは。さっきソロENMに逝ってキマシタマコです。
今回は真面目にマネキン相手ですが動画をうpしときますね。


 

こんにちは、寒いですねぇマコです(ノ∀`)
今日は今年1番の大雪です。


えぇ、あたしが外に出てる間だけですがね。なんで帰ってきたらやむんだよ!


さて。
最近日記を書いてないのはれべらげに集中してるからなんでありますが。

きょうは、らぶが俳句を詠んでみようと思うの

 「その財布 ビビってました 財布なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。
