
ちょっと前になりますがね。


ゲルスバ野営陣からユグホトに入ると


20070131_1.jpg


ちょくちょくこんなん出るのはなんででしょ。すぐ消えるんだけどね。


こんにちは、今日はちょっと忙しめな予感ですマコです(ノ∀`)
@1時間で家を出て帰ってくるのはいつになるやら」(´∀`)「


さて。
最近はまったり戦士上げしたりいろいろでした。
また近況を箇条書きさせてもらいますよ!時間ないしね!

こんばんは、昨日は雨がほぼ水平に降っててかなりビビってましたマコです(ノ∀`)
雷もすごかったですよ福岡は。早めに気づいて洗濯物取り込めたのでよかったですがね。


さて。
昨日は大失敗しました。

今日ネットでうれしいマコです(*)
&omega
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、気がつけばブログ始めて1周年過ぎてました。気づかなかったですマコです(ノ∀`)
しかもカウンタも見たら50000オーバーじゃないですか((((;゜Д゜)))
もうなんか「こんなチラシの裏に来てくれてアリガトウ」としか言葉が出まs・・・


あ。


大半の方は迷い込んで(「南海の魔神 赤ソロ」とか「Magic Sludge ソロ 赤」とか書いてないことで)来られたようでスミマセンスミマセンとも言わなければ。___○_


さて。
昨日は、スキル上げしてました。

ついにこの時が来た・・・


我がヴァナ人生最大のライバルに勝つことができた・・・!


ついさっきの話ですが(*ノノ)

2007.01.22 3日分

こんにちは、今日は買い物も終わったしゆっくりできそうでうれしいマコです(*´ω`*)
まぁ睡眠時間2時間ほどですがね。ちょっと昼寝しようかな。


さて。
3日?分のまとめでも(ノ∀`)

らぶたちが、アイテムとかうたとえらいことアイテムなどえらいことしても
ネットで大きいアイテムなどをマコしなかったの?
こんにちは
今日はえらいことしなかったの?
今日はえらいことしても
今日アイテムなどをマコしなかったの?
と、マコが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、さっきなんとなく子育て日記的なブログも作ってみましたマコです。
写真ってHDDに入れっぱなしだと「何した時の写真か」とか「いつどこに行った写真か」とかわかりにくいじゃないですか。ちょっと使い勝手が違うけど(FC2じゃないので)これはこっそり(ここもだけど)やろうと思います。


さて。
昨日は、やっとチェーンメイル装備できました(*ノノ)

こんにちは、今日は旦那が休みなのでまだ寝てますが気にしませんマコです。
上の子が幼稚園から帰って来てからおでかけなり買い物行くなりしようと思います。
てかこの時間から夕飯のメニューに悩んでるんですが【どうすればいいですか?】(´`)


さて。
昨日は、ビシージ行ってれべらげしてきました。

こんにちは、今日も投稿ボタンを押したら全部消えましたマコです(´`)
調子に乗ってブラウザで書いてました。気をつけ・・・ます・・・(ノ∀`)


さて。
もう時間がないのでちょろっとだけ。
最近やってて書ききれなかったことをね。

こんにちは。今日はえらいことしてもうたマコです((((;゜Д゜)))
以前いっせんまんのアイテムを買うぞーって言ってましたが、次見た時は金策してどうにかなる金額ではなくなってたので諦めました(ノ∀`)ん千万とかおばちゃんには無理でs


そこでですね。金策してたカネで一生モンの装備を買おうと思ったのですが。


 

こんにちは、昨日夕飯作ってから旦那に「飯いらんくなったーwwwwwww」メールが届きましたマコです(´`)
TOP画像を戴きました。あぷりさんスゴス。青が好きなのでめっさうれしいですアリガトウ!
更にプロフィール?スキルとか書いてる左のやつも、マウス乗せたらフラ様のイラストが出るように必死こいてしてみました。一気に華やかになってシアワセ(ノ∀`*)


さて。
おととい久しぶりに【エキサイト】しました。

2007.01.12 マコの(BlogPet)
マコの、blogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、今日は子供のおもちゃの音で飛び起きましたマコです(ノ∀`)
おもちゃは片付けたハズなんですがね。今日の起床はまた早すぎたようでヒマだったんでしょうねぇ。
うちの子はたまに4時起きとかあるのでビビります。


さて。
昨日はログイン時間が遅かったので大して何もしてないです(´`)

こんばんは、今日はなんか寒くて起き辛かったですマコです(ノ∀`)
そんな中旦那は半袖。そんなカッコで「今日は冷えるなぁ」とか言われてもツッコミしかできません。


さて。
昨日は、また南海の魔神行ってきました。

こんにちは、前回「いっせんまん貯める(*゚∀゚)=3」と書いたので(だと思う)ヴァナで笑われてますマコです(ノ∀`)
メッセとか放置中とかにね。いつも財布がサムイあたしなのでキモチがよくわかりますが今回は本気です。


さて。
やっと子供の幼稚園も始まったしゆっくり書きたいと思います。

こんばんは、なんか「南海の魔神 ソロ」とかって検索で迷い込んでこられた方が多いようでなんだかごめんなさいな気持ちなマコです(ノ∀`)ソロとかやってないよおばちゃn


ついでなので赤ソロで本当に倒してた方のブログにリンク貼っておきますこちらをご参考ください(*ノノ)


さて。
最近日記書かなさ過ぎてどうしようとか思ってます(´`)

こんばんは、なんだか最近ちゃんと日記が書ききれなくてムズムズしていますマコです(´`)
あんなことやこんなこといろいろあったんだけど書く時間がNEEEEEEEEEE!11!1


さて(´`)
今回は3日前の日記です・・・

きょうらぶは、ここにblogしたかも。
マコで正月とかblogするはずだったみたい。
きょうは正月blogしたかったの♪

マコで、エラーしなかったー。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「らぶ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。
2007.01.04 ちょっと練習

こんばんは、ちょっと動画の編集とかやってみましたマコです(*ノノ)
練習だけなので特にコメントもなく。


 

こんばんは、もはや我が家からは正月ムードが一切消え去りましたマコです。
つかなんで鏡餅の飾りがなくなってるんだ・・・


さて。
2日はナイトAF3のカギ取りだけお手伝いしてきました。

皆様明けましておめでとうございますマコです。今年もよろしくお願いします。
年明けはビシージで迎えました。衰弱中に終わったけど1000もらえたので幸先いいということにします。


さて。
新春早々LSでイベントやってみました。

