
こんにちは、大掃除の休憩中のマコです(ノ∀`)
昼過ぎたら子供を公園にも連れてってあげたいし、今日はなかなか用事が多いです。
でもま、テケトーですけどね。


さて。
もう年末ですね。
ちょっと今年を振り返ってみたいと思います。

... 続きを読む
2006.12.29 マコで(BlogPet)
マコで、エラーしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、今日は朝っぱらから抜歯してきましたマコです(ノ∀`)
親知らずをペンチでめりっとね。麻酔は切れたっぽいけど痛くないです。薬【計り知れない強さです。】


さて。
ここ2日、狩り場探ししています。
まずはおとといの日記から(ノ∀`)

こんばんは、今日は朝起きたらなんだか体のあちこちが痛いマコです(´`)
年やなぁと思ってたら布団奪われてました。冷えでかよ。


さて。
なんだか長いこと日記書いてないような気もしますが(ノ∀`)おとといBF戦行ってきました。
たまには忍者もお休みします。

こんばんは、春ぐらいかな?からエラー出て使えなくなってた食器洗い乾燥機のボタンをテキトーに操作したら直りましたマコです。
今まで使えなかった期間は何だったんだ。普通に動いてるしさ。
でもこれで超高級食器カゴから抜け出せたのでもういいや(ノ∀`)5万以上したからね。


さて。
あまりゆっくりFFできてないですが、ざっと書こうと思います。

らぶはマコで連続するはずだったの。
マコと灯油っぽい投稿しなかった。
きょうマコの、灯油っぽい連続しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、どうしてもからくりのエモを見たくってこの時間にログインしちゃいましたマコです(ノ∀`*)


SSだけ撮ってきたのでうpだけしとこうと思う。

2006.12.19 wktkVer.UP

こんにちは。普段ありえませんがちょっとVer.UPの内容見て早くログインしたくなりましたマコです。


Ver.UP内容はこちら


以下個人的に興味があったものを。

こんばんは、連続投稿ですマコです(ノ∀`)
昨日は灯油買いに深夜徘徊してたんですがね、深夜やってるガソリンスタンドが地下鉄1駅分ぐらいの距離にしかなくてですね、ベビーカーに灯油缶乗せて行ったんですがね。


○級整備士のいるSSです」とかちょくちょく見かけるじゃないですか。


SSをスクリーンショットと読んでしまった時にもう末期かなと思いました


さて。
昨日は自分でもビックリなことが((((;゜Д゜)))

こんばんは、またUbicast Blogger使ってみてますマコです(ノ∀`)
一応メモ帳代わりに書いておいて、後でコピペする使い方で挑戦中。
文字サイズとか全然勝手違うけど。キニシナイ。読みにくかったらスマソ。


さて。
2日空きましたが、まずおとといの日記から。

2006.12.17 ___○_

2時間かかって書いた日記が消えたよママン(´`)
今日書ききれるかとても不安です。
うん。ちょっと愚痴りたかっただけなんだ。気にしないでおくれ。


マジでヘコんでるけどね!!


___○_

こんばんは、今日はなんだかあったかいですよマコです。
でも出かけてばかりで掛け布団洗いたかったけど断念。はよ洗いたい。


さて。
ちょっとずつですがレベル上げしています。

2006.12.13 おかげさまで

こんにちは、子供の幼稚園のお迎えに華麗に遅刻しましたマコです(´`)
時計が20分も遅れてたなんて言えないしね。電池買って来ないとね。


さて。
皆さんにアドバイス戴いて変身しましたありがとうございます!

2006.12.13 らぶは(BlogPet)
らぶは、マコは扁桃腺は意味したかったみたい。
きのう、意味しなかった?
きょうはマコと意味したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、ちょっとテンプレいじってみましたマコです。
どないでっしゃろ(*´ω`*)開閉機能は憧れだったので自己満足のためにつけてみました。
元のテンプレの作成者さんに謝らないといけないんじゃないだろうかと思うぐらい変え過ぎです。


さて。
ちょーーっと困ったことが・・・
12/12 23:49装備の詳細を追記。

こんばんは、前の日記の翌日にバッチリ扁桃腺の腫れは治りましたマコです(*ノノ)
でも今度は上の子が胃腸炎で入院したんですがね。
1日で帰ってきて(本来1週間の予定)今はピョンピョン跳ねてますこの回復力は【計り知れない強さです。】
ちょっとその時に寝られなかったので今日いっぱい寝たけどまだぼーっとしてるのでFF日記は少しお休みします。
ログインしてないしね。寝てるだろうしね。昼寝すぎて夜中ログインしそうな予感だけどね。
まぁ時々放置してますが(ノ∀`)ゴメンナサイ

こんにちは、やっと上の子の風邪が全快してほっとしてますマコです(ノ∀`)
次は下の子だ・・・ハナが出まくりな割にものっそい元気なのでもうしばらく病院でもらった薬飲ませて様子見です。
あ、あたしの扁桃腺の腫れは明日治る予定です^^
小学生の頃から毎年なってるんで慣れてます。


さて。
昨日はチョコボレースとソロENMだけやって寝ました。

いつも、マコは
アアァァアアァァア、灯油がもうなくなりそうなのに旦那が3日間出張でどうしようか悩んでますマコです(&acut
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、昨日から急に扁桃腺腫れてますマコです(´`)
あたしの場合は毎年意味なく腫れるのでもう慣れたもんですがね。風邪とかじゃないです。扁桃腺切ろうかとも考えてますが慣れちゃったしまぁいいか。


さて。
ちょっとヤバくなってきました。

2006.12.05 三十路キター

こんにちは、灯油がもうなくなりそうなのに旦那が3日間出張でどうしようか悩んでますマコです(´`)
なんか配達車みたいなのがときどき回ってるみたいなんだけど6階からじゃ見つけてからダッシュで家出ても間に合わないのよねぇ。


さて。
毎日日記つけようと思ったけどあまりに書くことがないので数日分まとめて書くことにしようと思う。


こんにちは、日記完成間近でスッキリ消えてヘコみ気味なマコです。
特殊なブログ書き用ブラウザ使ってたんだけど、逆にそれがよくなかったようで。


さて。
もう同じこと何度も書くの面倒なのでざっと書き直すことにする。

こんにちは、早速1日日記が空いてますマコです(ノ∀`)
上の子が風邪ひいて辛そうでしたみなさん気を付けてくださいね。


さて。
日記は空きましたがちゃんとレベル上げしてるんですよ(*ノノ)

