こんばんは、今日は短めに書こうと思ってますマコです。
昨日の昼からレベル上げ頑張ってみました。
... 続きを読む

こんにちは、昨日(つか日付は今日)寝ようとしたけど結局旦那と靴下について語っていました(ノ∀`)マコです。みなさんはスニーカーソックス派?ハイソックス派?


さて。
昨日ちょっとしたことから、目標を立てることにしました。


年末近いけどね。まだ1ヶ月あるし気にしたらあかん。

昨日、マコが
こんばんは、昨日旦那と靴下について特攻く語ってしまいましたマコです(`)気がつけば4時
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、最近雨が多いような気がしますマコです。
体調には気を付けてくださいね、うちの子は39度の熱出ましたし(´;ω;`)


1日で全快するうちの子はあたしの血をひいてるんだなと思いました。


さて。
昨日はぼーっとしてたのでソロENM行って落ちました。

こんばんは、我が家で唯一の冷え症マコです(´`)
もうね手とかかじかんできましたよ。夜は3枚とか重ね着します。


さて。
最近書くことがないだらだら金策ばかりしてその金策も空回りでどんどんドツボにハマってますが気にせずここ3日?4日?の日記をまとめて。


 

きょうは、マコはblogー!
ここへマコはblogする?
マコが旦那へblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんばんは、今日は先にタイトル書きましたマコです(ノ∀`)
とりあえず仮にでも先にタイトルつける癖をつけようと思います。


さて。
おとといはログインしなかったけど、今日の昼ちょこっとだけ起動しましたFF。

2006.11.18

こんばんは、昨日旦那と靴下についてアツく語ってしまいましたマコです(´`)
気がつけば4時とかね。もうね。寒いしね。


さて、昨日はえらいことが((((;゜Д゜)))


すみませんまたTBPにタイトルなしで送信してしまいました___○_
普段TBした時には反映されないこと多いのにこういう時に限って(´`)・・・

こんばんは、今日は夕飯は作らなくていいのでうれしいマコです(ノ∀`*)
旦那がTV見て「今度の休みはこれ作る」と宣言したのでw


我が家では嫁より旦那のが料理うまいです。ステーキ焼くのはいつも旦那です。
でも今日のメニューはダンゴ鍋。でもあたしよりうまいのは変わりありませんでした(ノ∀`)


さて。
昨日観光行ってきました!



今日は、ネットで広いエレベーターや広いエレベーターとかをマコされたよ
らぶたちが、ちょっと腰を痛めてますマコです(ノ∀`)エレベーター使えなかったよ
エレベーターなど使えなかったよ
こんばんは、ちょっと腰を痛めてますマコです(ノ∀`)エレベーター使えなかったから
今日、エレベーターなどをマコされたよ♪
と、らぶが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、今日は雨だしちょっと寒いですマコです。
そろそろ灯油がいる!?いやでも昼は20度超えてるし・・・と思って今は購入は考え中。


さて。
昨日、青でラーニングしまくってきました。

こんばんは、ちょっと腰を痛めてますマコです(ノ∀`)
エレベーター使えなかったからってさすがに6階からベビーカーと1歳児抱えてダッシュはダメですね。


さて。
今までの分いろいろ書こうと思ってたネタもあるけど全部忘れることにして昨日の日記を。
あ、ちょっと前に行ったビシージの話は下書きちょっとしてるから続き書くかも知れない。書かないかも知れないけd


 

2006.11.08 五蛇将占い

こんにちは、連続投稿ですマコです。
最近時間がある時とない時の差が激しすぎです(ノ∀`)


さて。
sinさんとこでおもしろそうなのがあったので


五蛇将占い


ってのをやってみました。

こんにちは、テンプレ今度こそ変えましたマコです(ノ∀`)
ちょーーーーっとだけ気になるとこもあるけどとりあえずこのまま行きます。
あまりにいじり倒してるので不具合などあればコメントいただけるとありがたいです。


さて。
ユキトシさんからバトン戴いたので早速!
 


それにしてもタイトルすげぇなオイ。


 

2006.11.06 ノ∀(BlogPet)
こないだ、マコがこんにちは、今月に入ってからはログインできてますマコです(ノ∀1) ちょっとね、テンプとか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。
2006.11.04 近況


こんにちは、今月に入ってからはログインできてますマコです(ノ∀`)


ちょっとね、テンプレいじってみたんだけどどうでっしゃろ。
最近りんがテンプレ変えてるの見てつられてテンプレ変えようか考えてみたり。


正直テンプレ編集が面倒なんですがね。これもだいぶいじり倒してるんで(ノ∀`)


さて。
今月に入ってから何してるかと言うと・・・

こんばんは、最近までログインもままなりませんでしたマコです(´`)
明日から子供が幼稚園に通うので、その準備でいっぱいいっぱいでした。


やはりミシンって便利なんですね。持ってないので全部手縫いで必死こきました。


さて。
昨日書いてたんだけど全部消えてヘコみまくったアクセス解析の結果を。

