途中はネットで大きい結婚式とか上げてますマコです そういえとか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。
2006.10.25

こんばんは、最近本気で戦士頑張ってますマコです(*゚∀゚)=3
戦士楽しい!


さて。おとといのビシージの話をちょっとだけ。

こんばんは、メンテですねマコです。
最近下の子が歩き出してますます時間の余裕がなくなってきたので今のうちに日記書いておこうと思います。


最近燃えてるのは・・

2006.10.23 らぶは(BlogPet)
らぶはここにギルドみたいな調理ー!
らぶは、休みも移籍♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

お久しぶりです(ノ∀`)
結婚式のお話を途中で放置して戦士上げてますマコです。


そういえばこれで最後にしようと思ってたので書くことにする

きょうは、ろみたいな利用すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、丸一日お休みしてました。FFはやってたけどね。
昨日調理ギルドから彫金ギルドに移籍しました(ノ∀`*)


納品がこんなに辛いとは。結局昨日は納品してません_| ̄|○


さて、りんの結婚式のお話の続きを。

こんばんは、未だに式本番まで書けてませんよねマコです(ノ∀`)
このまま連続投稿いってみます(*゚∀゚)=3
さて連続投稿です大統領と教祖の結婚式のお話ですよマコです。
ここからやっと当日のお話です(ノ∀`)

こんばんは、まだ昼ですが書き終わる頃はたぶん夜だろうと予想しますマコです(ノ∀`)
結局あれから予定ブッチギリで寝坊しました。


さて。
大統領こと、りんと オポオポ教の教祖ことイーさんの結婚式が昨日ありました。


その前に当日までのことも書いておく。

えー、1つだけ用意してもらいたいものがありますよ。


 


/em<半角スペース>オポオポ!
/cheer<半角スペース>motion


このマクロを作って来てください。エモは/cheerでよろしゅう。


これは必須です!


当日食品店とか利用される方重くなると思いますがどうか許してください(*ノノ)


出席予定の方はここも読んでくださいね!

こんにちは、最近日記のこと忘れてましたマコです(ノ∀`)
りんの結婚式の準備もほぼ整って


あとはあたしの方の準備だけです。
うん、素材狩りばかりしてて危うく競売のお世話になるとこでした(ノ∀`)


さて。
そんなあたしの最近やってたことといえば

2006.10.09 らぶが(BlogPet)
アルザビに20人ちょいしか当時いなかった?
らぶが、最近また合成しなかった?
(Dたま)真っ先に(ホーリー)
するのに
覚えてろオオォォォオオヽ
(`)
Дノ

さて
先月の検索フレーズも見てみましたありがとう

でも(Dたま)おばちゃんが(ラミアに)(魅了)
されたら


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、最近また合成のスキル上げに夢中なマコです(ノ∀`)


昨日はアルザビの木工ギルド見に行ったらビシージ中でした。
アルザビに200人ちょいしか当時いなかったのでソロで必死こいてケアルしてたらタゲもらって2回あの世に行ってきました。


途中でDたまのPTに拾ってもらってなんとか終了時まで生きることができましたありがとう。


でも
(Dたま) おばちゃんが(ラミアに)魅了されたら
(Macco) む?
(Dたま) 真っ先にホーリーするのに


覚えてろオオォォォオオヽ(`Д´)ノ


さて。
先月の検索フレーズも見てみました。

2006.10.02 きょう(BlogPet)
きょう、久々を変換したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、駐車場代振り込むの忘れてましたマコです(´`)
これから行ってきますATM便利ですよね銀行まで微妙に遠いのでよくお世話になります。


さて。
リップちゃんの限界クエ1のアイテム集め、最後のパピ取りについて行ってきました!

