
こんばんは、ビシージ直前にばにおさんにテルでバトンもらってたのを教えてもらったんで頑張っちゃいますマコです(*゚∀゚)=3
久々のバトンな気がする。


更にユキトシさんにももらっててビックリ(ノ∀`)
ほな、早速行きます!


あれ、変換したら行きます が生きます になってた。
ビシージで今日は2回死んだもんなぁ。普段0か1回しか死なないのになぁ。

... 続きを読む

こんにちは、あたしのことは起こしたくせに未だに旦那は起きませんマコです(´`)
5時とかまで起きてるからダメなんですよね。たぶん5時ぐらいまで起きてたんじゃないかな。おっさんええ年こいt


さて。
おとといの話なんですが、パレードゴルゲットのNMしばきに拉致さrついていきました。

2006.09.26 おとといのBCG

こんにちは、最近体のあちこちがなぜか痛いですマコです(´`)
原因はバッチリわかってるんですがね。
そろそろ毛布1枚じゃ寒いですね。


さて。
最近本当にボスディンにこもりっぱなしなのであまり書くことはないけれど(ノ∀`)
そういえばBCG行ったりしたので書いてみようと思います。


 

2006.09.24 マコは(BlogPet)
マコは
こんばんは、ほんと最近日記書いてないですよねマコです(ノ∀`)最近けっこう素材でバタバタしています。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんばんは、今知り合いにベビー服をあげようと思って一生懸命ゆでてますマコです。
ベビー服の汚れってゆでるとほとんどがきれいになりますよ。
更に旦那のワイシャツもゆでてみたりしたけど、これもキレイになりました。
ちなみにですね、おでんとか作るような鍋に、多めに洗剤入れてブクブクしながら茹でます。
粉の洗剤のがよく汚れが取れる気がしますが、気のせいかも(ノ∀`)


さて。
昨日はカギ取りいっぱいしました。

こんばんは、ほんと最近日記書いてないですよねマコです(ノ∀`)
最近けっこうヴァナでバタバタしています。


さて。
近況報告だけでも・・・(ノ∀`)

マコが
素材ョ縲櫛ahref="http://www.blogpet.net/profile.php?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。




こんにちは、最近素材狩りばっかりであまり書くことがないんです本当ですマコです。
でも時間があるのでだらだら書いておこうと思ったり。


そういえば、最近グラボを買い換えたんですがね。


たまになる


2回言わんでもわかるがな。


さて、FFの話↓

こんにちは、朝起きたら子供に髪引っ張られてブチブチちぎられてましたマコです(´`)
短くしようかな・・・短くしてもひっぱられるとちぎれるしなぁ・・・


さて。
久々に日記らしいこと書けるかも知れない。
なにかあったわけじゃなくて、時間があるかもってことで(ノ∀`)
実際昨日は大したことしてるわけじゃないですがね。

繝槭さ縺溘■縺梧仂蟇晏ァ九a縺セ縺励◆繝槭さ縺ァ縺呻シ斡`峨〒繧よ嶌縺代k縺励?

縺輔※
譛?霑代?√≠縺溘@繧ゅメ繝ァ繧ウ繝懆ご謌仙ァ九a縺溘?縺ァ繧?▲縺ィ譖ク縺薙≧縺ィ蠑オ繧雁?縺」縺ヲ繧区凾縺ォ
繧峨?縺後?∝、ァ縺阪>譌・險倥↑縺ゥ繧定ご謌舌@縺ェ縺九▲縺
繧峨?縺後?∝、ァ縺阪>縺翫°縺偵→縺九r譏シ蟇昴@縺ェ縺九▲縺
縺ィ縺区?昴▲縺ヲ繧九?縲


*縺薙?繧ィ繝ウ繝医Μ縺ッ縲??a href="http://www.blogpet.net/" target="_blank">BlogPet(繝悶Ο繧ー繝壹ャ繝?縺ョ縲櫛a href="http://www.blogpet.net/profile.php?id=a373063996b8da3415c31a201ffe2333">繧峨?縲阪′譖ク縺阪∪縺励◆縲

こんにちは、気がつけば2人とも子供が昼寝中ですマコです。
書けるうちに8月分の解析結果も載せておこうと思います(´∀`*)


数字とか全く見てませんがね!

こんにちは、最近体のあちこちが痛いですマコです(ノ∀`)年かのう・・・
でもまぁ激痛ってほどでもないので放置中です。ずっとお風呂にゆっくり浸かることができない生活なんでね。今日ぐらいは子供のお風呂のお世話は旦那にお任せしてゆっくりしようかね。


さて。
最近日記書く間もなく必死こいてたことが・・・

こんにちは、これからグラボ見に行こうと張り切ってる時に子供が昼寝始めましたマコです(´`)
でも負けません、起きたら行ってきます。
昼寝してくれるおかげで、こうやって日記も書けるしね。


さて。
最近、あたしもチョコボ育成始めたのでやっと書こうと思います(ノ∀`)

昨日、部屋や、ないクーラーとかクーラーと、部屋とか涼しくなったの?
クーラーやクーラーなどしてきましたよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。
2006.09.03 合成三昧

こんばんは、最近日記をあまり書いてないですがゲームはしていますマコです。
合成が楽しくて楽しくて・・・(ノ∀`)財布の中身が増えたり減ったり激しいです。


さて。
ちょっとだけ、日記にもならないようなことでも書いとこうと思う。

