
こんばんは、そろそろ左のプロフも更新しないと、と思いつつ放置のマコです。
そのうち更新します。


さて。
昨日は、リュシカちゃんとライゼルさんの結婚式に行ってきました!

... 続きを読む

こんにちは、クーラー掃除は終わってなんだか涼しくなったような気がしないでもないマコです。
っつっても2部屋先の、6畳用のクーラーですがね。もう1台買うのも検討しようかのう。


さて。
昨日は、黒AF3クエに乱入してきましたよ!

今日、マコが
こんにちは、最近まともに眠りたいぜマコです(`)子供の起床ここが3時とかねもうね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、今日はクーラーの掃除しながら日記書いてますマコです。
クーラー掃除用のスプレーぶっかけて放置するだけですがね。


さて。
昨日は、久々に特攻してきました(ノ∀`)・・・

こんにちは、ほんと最近日記書けてないですね、マコです(ノ∀`)


だって暑いんだもん。


今日は起きたらクーラーがついてたのに暑いなぁと思ったら、
設定温度:17度


モード:送風


これって意味あるの!?((((;゜Д゜)))
子供がリモコンで遊んでたんですね。
さて、そろそろ日記書かないとおばちゃん忘れそうなのでざっと書きます。

こんにちは、なかなか日記書く時間が取れませんマコです(´`)
今日は一発ネタ?いや事実です。画像1枚だけ貼っておく。
2006.08.22 またも私信 

LSサイトがとりあえずできました。


http://lsfamiliar.run.buttobi.net/


とりあえずこんなもんでいいかのう。
30分ぐらいで作ったので細かいことはキニシナイ。


他に必要なコンテンツとかTOPにこのSS使えとかリストの不具合とかその他もろもろがあれば、


BBSは使い物にならんのでこの記事にコメント残してください(ノ∀`)・・・

こんばんは、ほんと暑くて日記書くだけで汗だくになりそうです、マコです。
今までずっと、コーヒー豆(挽いてあるやつ)でコーヒー作って飲んでたkど、お湯沸かすのさえ暑いので、今日からインスタントコーヒー(水でおkのやつ)に切り替えました。


台所がムシムシしないだけで幸せ。


さて。
最近、木工上げしています。

2006.08.18 まとめて日記

こんにちは、最近まともに眠りたいぜマコです(´`)
子供の起床時刻が3時とかねもうね。
おかげで(それだけじゃないけど)ちょっと【衰弱】中です。


さて。
最近の日記をまたまとめて・・・(ノ∀`)

2006.08.16 唐突にLS設立

こんにちは、さっきまた液晶見てビビりましたマコです。
PC起動したら、2秒ほど真っ白になったんですけど((((;゜Д゜)))


さて。最近日記が書けなかったので簡潔に・・・(ノ∀`)

またPCが危険な香りです(ノ∀`)

まず、起動によく失敗する。
セーフモード起動とかしてみたけど、まだ起動途中でフリーズしたり(タイトル画面っつーか起動画面っつーか、そこで)
それさえ乗り越えれば今の所平気です。

あと、マウスもホイールが壊れた(ノ∀`)…
マウスを予備に換えたらカーソルの移動がぎごちないし。
今日いろいろいじってみます。

まぉ夜は遊ぶげどね(´∀`)
2006.08.15 私信
LSパールを渡したいので、あたしかイーさんかマッスィーにテルください。
って、ここ読んでくれてたらいいんだけど・・・(´`)
2006.08.13 生きてます。

こんにちは、ほんと最近日記が書けません。マコです。


でも生きてるので!ちゃんと生きてるから!!


でも子供の病気やら何やらで、ちょっとまだゆっくりは書けません。


 


古っ


次の更新はハッキリ言えませんが、もうしばらくかかる予定です。

らぶたちが、ネットでだるくてやる気などやること
今日は、ネットでだるくて
らぶたちが、ネットで暑いやる気とかだるくてやる気ゼロなマコです_
| ̄
|○
暑いとどうしてもグダグダしがちです

さて
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんばんは、なんだか最近考え込むことが多くてよくリアルでフリーズしますマコです(´`)
あたしこんなキャラじゃないんだが。


さて。
イベント行ったのはおとといだけど、そのことをちょこっと。

だって暑いんだもん。こんにちは、マコです。
ざっと、日記書ければいいんだけどSS展示コーナーになりそうな予感。

こんにちは、さっき毎月のアクセス解析やってみようと思いついたマコです。
決して日記書くのが面倒なわけではありません。ほんとだって(ノ∀`)


さて。
早速、7月分を!

こんにちは、今日もやることいっぱいだけどだるくてやる気ゼロなマコです_| ̄|○
暑いとどうしてもグダグダしがちです。


さて。
昨日もいろいろやってきました。

こんばんは、今日はやることだらけで体が追いつきませんマコです(´`)
とりあえず、fろmさんからバトンが来てたのでサラっとやってみます。

ルール、とりあえず指し当たってフレンドの名前とかブログ仲間とか
てきとうに列挙しよう!次にブログの機能を駆使して、
一番高く発音する部分に太字などを入れてみてください。
強く発音する箇所が2個ある場合は、一番強く表示する場所を赤文字等で表示する。



うむ。以上。
バトン受け取ってね^^


さて、昨日もレベル上げしまくりましたよ!


 

そういえば、マコが
まとまりなんかしないけど、本人の滅多にに載ったのでこちらでも書き始めることにする。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんにちは、昨日洗濯するの忘れてたらものすごい量の洗濯物にガックリなマコです(´`)
ほんま、1日でも忘れるとえらい目にあいますね。この季節は。


さて。昨日は久々にお手伝いしてきました。

こんばんは、今日はこのニュースに絶句しましたマコです。
このニュースについては別で書いたのでもう書かないけれど。


さて。最近の日記。
あたし何やったっけ。【覚えてないんです。】

