
うっほ(*゚∀゚)=3


4回座って3回HQなんてあたしの人生でまずありません。
一生分の運使い果たした瞬間かも知れない。


こんにちは、最近だるだるなマコです。いつもだるだるですが仕様です。


なんか、最近めでたいことが続いてすごいことになってます。
まとまりなんかしないけど、本人のブログに載ったのでこちらでも書き始めることにする。


 

こんばんは、だいぶ前ですが、イーさんや、りんがやってたのでマネしてやってみます


 


あなたの前世死亡診断書


結果はこちら!


こんにちは、最近ここでは「暑い」しか書かなくなりそうな予感がしますマコです。


もうね、最近日記書く部屋も暑くて(´`)FFは夜してるので暑くないですがね。


さて。
今度こそざっと日記書きたいなと思います。


すみませんまたタイトル書くの忘れてました!___○_

2006.07.27 短冊(BlogPet)
らぶは、ここにこへblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が感じて思うことを。を読んで書きました。
2006.07.26 めでたいねん

こんにちは、洗濯物が竿に干しきれませんマコです。
早く乾かないかな今干してるやつ(´`)


さて。
今回は重大発表かも知れません。でもその場にいた別の人のブログで既に話は出てるのでそうでもないかもしれません。

2006.07.24 爆弾投下とか

こんばんは、テンプレ変えてみましたマコです。
ちょっと変わってて使いやすそうなので。


ええ、あたしがね。


さて。22日の日記を(*ノノ)

こんばんは、まだ4時だけど書き終わったらたぶん夜ですマコです。
さっき保存したらタイトル書き忘れてTBPに長文がああああああごめんなさああああああい


___○_
最近地味に忙しくて昼間は時間が取れません(ノ∀`)時間取ったら夜にしわ寄せが・・・


さて。また日記ためちゃってるのでざっと書こうと思います。
ざっと書けた試しなんてないですがね!

こんにちは、雨で涼しいかなと思ったら子供がくっついて暑いですマコです。


キミらは暑くないのか。


さて、しばらくまともな日記書いてないけど続行おk。

ええ、タイトルのままです。すっかり忘れてるので思い出します。マコですこんばんは。
もはやいつから日記書いてないのかも(ノ∀`)
きょうらぶはすとかblogしたかったの♪
ここへblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。

こんばんは、たった今フェローのおっちゃんにバトン渡されてたのに気づいたマコです。


本人に聞いたんだけどね!

またも私信。
こんなんが多いけど気にしない。
この記事はすぐ消そうと思ったけど置いとくことにした。

こんにちは、Sadacoが戦う 見て笑いすぎで普段より暑い気がしますマコです。
おーださんも出てます、とにかくおもろいのでぜひ。


さて。
最近まとめての日記ばっかしですが気にせず書こうと思います。

身内ネタでも載せておこうと思う。

2006.07.15

こんばんは、まだ外は明るいけどもうこんばんはな時間ですねマコです。
現時点で17:47。最近すっかり夏ですね。


さて。
ここんとこ書けてなかった日記をざざっと。

こんにちは、昨日は寝る~って言って落ちてから3時間以上眠れませんでしたマコです(´`)
午前3時起床、6時すぎまで子供が寝てくれないとさすがにしんどいですね。

さて、久々にアクセス解析してみました。
だいぶやってなかった気がするので、もう旧マコニッキからの累計でサーチワード掘り出してきました。

こんにちは、昨日の夕飯が鍋焼きうどんでしたマコです(´`) この暑いのに旦那のリクエストです。うちリビングにクーラーも扇風機もないのに。 さて。ひっっっさびさにオートマトン行って来ました。
今日、マコが
こんにちは、ざっとが自分に合わないことをついさっき知ったマコです(´`)
よく考えたら今までの2倍以上の時間がかかってたんですよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。
こんにちは、最近POLフレンドリストアプリがなんとなくマイブームなマコです。
日記書きながらフレとやりとりできるってイイ!


さて。
毎回さて。とか言ってますが気にしない。



こんにちは、何連続投稿やねんマコです。
3日前におっちゃんからバトンがきてたのでやってみます。

つーか

おばちゃんに回しとけばどっか広がるだろ?w


どっかって!!!
こんにちは、UbicastBloggerが自分に合わないことをついさっき知ったマコです(´`)
よく考えたら今までの2倍以上の時間がかかってたんですよ。
ブラウザで気をつけながら書きますこれから(ノ∀`)

さて。
昨日はシグさんの公演がありました。

こんにちは、今日バスでアイロン台買いに行って土方やけしたマコです(´`)
ほんと暑いですね。

さて、昨日はfろmさんの小ネタ流しがありました。
他にもあんなことやこんなことが・・・!

2006.07.08 ★お知らせ★
お知らせですよ奥さん!
7/9・日曜日の夜10時
ジュノのル・ルデの庭のMaat前でSigldさんの公演がありますよ!

別ワールドの方で行ってみたい人いらっしゃったらWP発行します。
せいぜい2キャラでだけど(ノ∀`)

こんにちは、おNEWのHDDを買いました。 無駄に160GBのやつ買ったけどまだ10GB程度しか使ってませんマコです。
この先ソフトのインストールする予定はないんだけどね(;;´ー`)

さて。
おNEWのHDDなので、いろいろ設定やらインストールやらしてたけどSSやらのバックアップは取ってなかったので昨日の日記を。

 


*初めてUbicastBloggerで投稿してみてます読みにくかったらごめんちゃい。
昨日、マコが
こんにちは、さっきubicastbloggerをインストールしてみたものの使い勝手がわからなくて結局書き直ししてるマコです_★ ̄★○
慣れると便利そうなんだけどなぁ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。
こんにちは、ついさっきまで麦茶のポットの蓋が開かなくて半泣きでしたマコです。
休憩しながら2時間かかっちゃった(ノ∀`)

さて。
もうこの際1日分(長くなりすぎること必至なので)飛ばしてビシージデビューの話を。
こんにちは、さっきubicast bloggerをインストールしてみたものの使い勝手がわからなくて結局書き直ししてるマコです_| ̄|○
慣れると便利そうなんだけどなぁ。

さて。
7月1日からの日記を(ノ∀`)
もう、ざっと書くつもりです。
2006.07.02 バトン。
こんにちは、子供雑誌の付録は半分ぐらいできましたマコです。

作ってる間に子供が興味なくしてますが気にしない。

さて。
なんかバトンが来てるのでやってみます。

