こんばんは、旦那に「夕飯何がいい?」と聞いたら

ホットプレート

と素で答えられたマコです。ボケ返せないよ!


さて。
ソロENMの後の日記を。
あの日のメインと言ってもいいでしょう。


... 続きを読む
こんばんは、さっき


アルミティちゃんに殺されたマコです。

まぁそのことは後日書くかも知れませんが。


タイトルの通り、久々にソロENM特攻シテキマシタヨ。


*6/30 15:42追記。
こんばんは、昨日は結局3時間寝れたかどうかのマコです。
っつーかね、
なんで朝7時に来客があるのか旦那を問い詰めたい。問い詰めたけど。
遅番だとこんな罠が待ってるので怖いです。

さて。
今日の日記は3本に分けます。


こんにちは、連続投稿ですマコでございます。
もうお腹すいてきたけどまだご飯作ってません。
ちなみに今日はハヤシライスの予定です。


昨日は、戴いた家具を設置するとこから始まりました。
家具ってこだわりだすと止まりませんね。

こんにちは、もはや我が家ではクーラーがついてますマコです。
旦那が現時点で22度とかの温度設定しやがるのでこの先が不安です。

さて。
昨日とおとといの日記が書けてなかったので、今のうちに。


えぇ、サボってましたよ。(ノ∀`)
暑くてだるだるです。

今日はうれしい徒歩をypしなかった
今日、ネットで体力とか、今日はうれしい徒歩をypしなかったよ
と、らぶが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」が書きました。
こんにちは、今日は旦那が飲み会なので酒買いに行かなくてうれしいマコです(;;´∀`)意外と徒歩だと重いのyp

ちょっと最近お持ち帰りが続いて年のせいか体力が追いついてません(ノ∀`)


そんなマコにトドメを刺しに来た人物が・・・!



こんにちは、子供達とのプロレスであちこちが痛いマコです。
子供の体力【恐れ】

さて、昨日の日記。


昨日も賑やか充実した1日でした。



こんばんは、夕飯の豆腐ハンバーグを焼いてる間にちょっとでも書いちゃおうと思いついたマコです。


お腹がすいて待ちきれないyp
(ノ∀`)・・・

ついでにフラ様に頂いたイラストのロールオーバーを修正しました。高速の詠唱をお楽しみください。
更についでにテンプレ変えてみました(ノ∀`*)



では、昨日の続きを。
本当、日記が長くなるクセどうにかしないと(´`)



こんにちは、タイトル長すぎてちょっと反省しかけてるマコです。
ちゃんと反省はしていない

さて。
昨日も、充実してました(´д`*)
おばちゃん最近ずっとテンション上がりまくりでえらいことなってます。



ログイン早々・・・
こんばんは、まだ家事の終わってないマコです_| ̄|○
ちょっと休憩・・・(/ω\)

さてさて。ボロ鯖で楽しいことだらけだったので長引いていた日記もやっと最終回です。

まとまらなくても無理やり最終回にします^^


うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らぶ」がテスト投稿の為に書きました。
こんばんは、さっきログインしてみたものの文字入力が遅すぎて会話にならなかったのでいじけて落ちたマコです。

ええ年こいてとかいうツッコミは聞こえません。

いじけつつも、昨日の日記の続きを書こうと思います。

こんばんは、たった今朝7時まで起きてるように命令されてガビーンなマコです。


今寝て7時になんて起きられやしねぇ。


前の記事と連続投稿ですが、今日の日記です。前記事は昨日のんです。


リュシカちゃんのアップ

約束どおりTOPはリュシカちゃんだ!




こんばんは、メンテですねマコです。
フラ様に頂いたイラスト(左)にマウスカーソルを乗せると空蝉唱えるようにしてみました。
けっこうエラーも出るようですが(ノ∀`)・・・



さて。今日新しいカテゴリを作りました。

あの娘に会いに、ボロ鯖に行ってきました!


こんにちは、最近夜寝るのが遅いマコです(ノ∀`)
お肌に悪いので今日は2時までには寝たいと思ってます。



さて。
昨日は、チョコボレースとソロENM行ってきました。



ソロENMは今回は普通にやりましたリハビリのためです次回から特攻します石投げないでください。_| ̄|○



こんにちは、さっき記事半分は書いたのに画像参照したらスッキリ消えてヘコみましたマコです。
ヘコんだ時間なんて3秒ぐらいですがね!

さて。
昨日はログイン早々Kさんがやってくれました。






こんばんは、結局ケータイの機種変に行けないままのマコです。
もう、途中で子供が反対方向に突っ走るし下の子も暑そうで

今日旦那が夕方出勤なシフトなので昼間に起こして連れてってもらうことにしました。
旦那のケータイの機種変だしね!

ちなみにSH902iSにするそうです。
どうでもええねんけど。


さて、今更ですが、一昨日の日記を(ノ∀`)

こんにちは、先週が父の日だって勘違いしてたマコです___○_


先週勘違いでステーキ焼いちゃったよバカヤロウ。バカヤロウはマコです。ちょっと愚痴ってみただけです。


さて。 1ヶ月もヴァナを離れるハメになった理由でも書いちゃおうと思います。とりあえず騒いでばっかりでどうなってたのか日記を読んでもわからなかったもので。

さてさて。
もう前のブログのテンプレいじりも疲れてきたのでいっそのことこっちに引っ越しちゃいますよマコです。

簡単に自己紹介でも?しとく?
別にええ?

・・・やっぱ書いとこか(ノ∀`)b





