こんにちは、今日はあったかいですねマコです。
横で上の子がカニ歩きしながらおもちゃのケータイでしゃべってるのはツッコむべきかどうしようか。

さて。
今回は、ソースチェッカーオンラインで自サイトを調べるとあまりに信用できないようなので、
注意!って出たのはどんなものなのか調べてみようと思います。
... 続きを読む
こんばんは、やっとFireFoxの使い方に慣れてきましたマコです_| ̄|○
でもまだ文字がなぜか異様に小さいんですが・・・デフォの設定でちょっと大きくしたつもりなんだけどな・・・

さて。
この度、罠URLつきコメントの記事を新ブログに転載しました。
罠URL関連の記事で埋まってしまったら元も子もないので(ノ∀`)


【FFXI】罠URLつきのコメントに注意【警戒警報】


最初からこうした方が読みやすかったんじゃないだろうか。やっぱseesaaいいよseesaa。慣れてるから
ざっと作っただけなのでアレですが(ノ∀`)新しいことがわかり次第こっちに書き足すようにします。
以前の記事にも、できれば追記で書きますが、例の記事には冒頭にブログへのリンクを入れようと思います。もしよければ・・・リンク下さってる方、URLの変更なんてしてもらっちぇると嬉しいかも・・・

明日、記事の追記とかやろうと思います。お先におやすみなさい・・・(ノ∀`)

キャプチャだけ晒しておきますね^^;


20071015_1.jpg


20071015_3.jpg
20071015_4.jpg

ソースチェッカーオンラインで見ると、(キャプチャは相当デカイです)


20071015_5.png

かなり楽しそうな文字列なので、ちょっとwktkしています。


 


先週からの分は追記に回しておきますね^^

こんばんは、これからログインしようと思ってますが、下の記事がぐちゃぐちゃになってきたのでまとめようと思います(ノ∀`)
今度からこちらの記事を随時更新するつもりです。つかしてます。今したもん。(6/22・1:57)


ちょっと修正。URLはコピペできないように画像にしてみました。絶対ジャンプしたらあかんで!


あれから情報が貯まってきたので1回ageます。

ちょっとね、警報の記事に書き足す時間がないのでサクっと覚え書き程度に書いておきますね。


 

