こんにちは、やっと引越し先が落ち着いてきましたマコです(ノ∀`)
前回の更新から、ずーーーーーーーーーっとMovableTypeと格闘してました。
いじっては挫け、挫けてはいじり、時々りんに相談しては2人で頭から?を出して。
やっとさっき、設置が完了しました(ノ∀`)・・・

まだ、一部機能をつけられてない部分もありますが、引越し先のURLだけでもおいておきますね。

http://macco.0r2.net/blog/

というわけで、よろしくお願いします(*ノノ)
リンクして戴いてる方には、後ほどヒミツコメントさせてもらいにお伺いする予定ですが、今日はなんだか僕疲れたよパトラッシュ。
でも引越し先は画像も文字も容量無制限だし、FC2のようにどうにもならない不具合もないので、最後の引越しになるかと思います・・・!

ってわけで買い物行ってきます。
夕飯何しよう・・・(ノ∀`)

11/28追記:マコニッキ改の方はコメント・トラックバックができないように設定しておきます。
でもブログ自体はこのまま放置!
セッション保存期限切れでパーになると切ないですね、こんにちはマコです('A`)
すっかり書く気もなくしてしまったわけですが、いつも別ツールで書いてコピペしてたのに今日は直接書いちゃったもんだから自分が悪いんですよね。
・・・(´;ω;`)

保存期限が切れない方法(クッキーは削除済み)があればいいのですが、やけくそで別のブログサービスを立ち上げてもいいかなと思う今日このごろ。
でもなかなかうまくいかなくてね(ノ∀`)

これからしばらく日記はお休みしてどっかいいのがないか探したりしようと思います。


べ・別に金策しかしてなくてネタがないわけじゃないんだからねッ

___○_
ちょっと前にニコニコでステキ動画を見つけたので紹介。




一時期BGMを聞きにセルビナに行ってたほどこの曲が好きなので感激(´д`*)
ちなみに、曲だけダウンロードできるサイトも見つけました。


にこ★さうんど


今までいろんなモノを使ってMP3にしてたけど、これがあればソフトなくてもいいですね(ノ∀`)
ヤバイあと3日はBGMはコレで決まりだな・・・!

こんばんは、今日は子供が休みなので長々と日記は書けませんでしたマコです(ノ∀`)
更に言うとですね、ちょっとこれからCSSやら何やらの変更をしてみたいわけです。


TBPやリンクをサイドバーじゃなく別の形で載せるとかサイドバーを1本にしてみようかなとかそんな感じです。コナミコマンドやら何やら詰め込みすぎな感じがしたんだ・・・



なので、しばらく更新は止まってしまいますが生きてますので安心してくださいDたまに食べられてINT&MPウマー言われたとかそんなんじゃないです。


もちろん罠URL関連の追記は忘れません(ノ∀`)


これだけだとアレなので、


 


20071015_6.jpg


リシュフィーさんの横顔を置いておきますね。えぇ、もちろん個人的な趣味で。


 

FC2の管理画面を新Ver,にしたら、


【警戒警報】にっくきトロイ【Myまとめ】


の記事が古いものにロールバック?されてました((((;゜Д゜)))
たった今、旧管理画面に戻したので、あれから更新した情報も見れるようになっています。
ここ3日ほど、情報が少ないままだったので他サイト様の有益な情報が見れなかったかも知れません。そこまで頭が回らないうちにこの日記を書いています(ノ∀`)


もう、新管理画面には変えることはないのでご安心?ください。
こんな副作用を誰が予想できただろうか・・・


ってわけでゴメンナサイネ(ノ∀`)

