
こんにちは、今日はいつも行ってるスーパーで半年に1度のポイント10倍セール(セール?)があるので買いこんできますマコです(ノ∀`*)
【ほんきだせ】で自転車のカゴ一杯に買い込むつもりです。


さて。
昨日は遊ぶ気まんまんだったけど子供を寝かしつけてる間に自分も寝ちゃったので('A`)
日記はないけど久々に質問とかやってみようと思います。
ほんと久々だな・・・

... 続きを読む
今日は50の質問をやってみようと思います、こんにちはマコです(*ノノ)
なんかFC2の管理画面が新しくなったんですがね、イマイチ合わないんですよ(ノ∀`)
なので読みにくいとこも(文字が無駄にデカかったり)あると思いますが気にしないでください・・・

___○_
2007.06.28 遥か昔の話

こんにちは、今日はちょっと忙しくなりそうな予感ですマコです。
なのに朝起きても体がだるい・・・夏バテか・・・!?


さて。
日記書く前にチョロのヴァナ・ディール漂流記チョロさんにもらったバトンを。


*13:24ぼーっとした状態で書いてたので記憶がごっちゃになってたのwちょっと修正。
全部修正するにはあたしの記憶力が足りません。

こんにちは、テンプレ今度こそ変えましたマコです(ノ∀`)
ちょーーーーっとだけ気になるとこもあるけどとりあえずこのまま行きます。
あまりにいじり倒してるので不具合などあればコメントいただけるとありがたいです。


さて。
ユキトシさんからバトン戴いたので早速!
 


それにしてもタイトルすげぇなオイ。


 

こんばんは、ビシージ直前にばにおさんにテルでバトンもらってたのを教えてもらったんで頑張っちゃいますマコです(*゚∀゚)=3
久々のバトンな気がする。


更にユキトシさんにももらっててビックリ(ノ∀`)
ほな、早速行きます!


あれ、変換したら行きます が生きます になってた。
ビシージで今日は2回死んだもんなぁ。普段0か1回しか死なないのになぁ。

