
こんにちは、朝子供を幼稚園のバスに乗せてから帰ったら家のカギが閉められて旦那も出勤してて軽くテンパってましたマコです(´`)
マンションの入り口まででも、ちゃんとカギを持って行こうと思います。


さて。
おととい、sinさんのいる鯖に遊びに行ってきました。

... 続きを読む

こんにちは、未だ花粉症で毎日充血中のマコです(ノ∀`)
かいちゃダメなんだけどね、ついかいちゃうのよね。
目玉はずしてじゃぶじゃぶしたいぜ。


さて。
数日分日記はたまってるのですが、そんなんおいといてボロ鯖での結婚式の様子を。


フェイちゃんグッキーさんの結婚式です。

こんにちは、雨で涼しいかなと思ったら子供がくっついて暑いですマコです。


キミらは暑くないのか。


さて、しばらくまともな日記書いてないけど続行おk。

こんばんは、昨日は結局3時間寝れたかどうかのマコです。
っつーかね、
なんで朝7時に来客があるのか旦那を問い詰めたい。問い詰めたけど。
遅番だとこんな罠が待ってるので怖いです。

さて。
今日の日記は3本に分けます。


こんばんは、まだ家事の終わってないマコです_| ̄|○
ちょっと休憩・・・(/ω\)

さてさて。ボロ鯖で楽しいことだらけだったので長引いていた日記もやっと最終回です。

まとまらなくても無理やり最終回にします^^


