
おはようございます、朝はいつもテンションが低いマコです(´`)
いっぱい寝たんだけどなぁ。朝起きたら肩がいつもこってるんですよね。
朝方はまだ少し冷えるので寝る時はちゃんと長袖着ようと思います。


歳だろとかいうツッコミはもちろん却下です^^


さて。
昨日も眠かったので、ソロENMだけやって寝ました。
動画置いておきます。

... 続きを読む
2007.02.02 それはないわ

こんにちは。さっきソロENMに逝ってキマシタマコです。
今回は真面目にマネキン相手ですが動画をうpしときますね。


 

こんばんは、昨日は雨がほぼ水平に降っててかなりビビってましたマコです(ノ∀`)
雷もすごかったですよ福岡は。早めに気づいて洗濯物取り込めたのでよかったですがね。


さて。
昨日は大失敗しました。

こんにちは、やっと上の子の風邪が全快してほっとしてますマコです(ノ∀`)
次は下の子だ・・・ハナが出まくりな割にものっそい元気なのでもうしばらく病院でもらった薬飲ませて様子見です。
あ、あたしの扁桃腺の腫れは明日治る予定です^^
小学生の頃から毎年なってるんで慣れてます。


さて。
昨日はチョコボレースとソロENMだけやって寝ました。

こんにちは、最近雨が多いような気がしますマコです。
体調には気を付けてくださいね、うちの子は39度の熱出ましたし(´;ω;`)


1日で全快するうちの子はあたしの血をひいてるんだなと思いました。


さて。
昨日はぼーっとしてたのでソロENM行って落ちました。

