
やってみました。こんにちは、マコです(ノ∀`)
今月もなかなかステキなキーワードが入荷してますよ奥さん!


ステキワードは追記にて。

... 続きを読む
こんにちは、どうも最近眠くてたまりませんマコです(ノ∀`)
日記もたまってますが、とりあえずアクセス解析のステキ検索ワードを並べてみようと思います。
だるいので画像にしたりしませんテキストのみでお送りします(*ノノ)
2007.09.08 現状

Myモニタの現状です。
PCの電源を切った状態ですよ。本当ですよ。


 

こんにちは、明日から新学期ですねマコです。
うちの子はあさってからなんですがね・・・


さて。
8月のアクセス解析ワードを(忘れないうちに)書いて行こうと思います。
今回は面倒なので画像ナシですよ(ノ∀`)
@30分で書いてしまわないと子供が脱走?するので・・・

2007.08.19 WS占い

mixiでマイミクさんがやってたのであたしもやってみたくなりました。こんにちはマコです。


FFXI WS占いって言うそうです。果たしてボーパルブレードとか出るのか!?
結果は折りたたみ


 

